白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ごめんなさい。

放置しすぎました・・・

てか一番上の記事が去年のアニバーサリーって放置しすぎですね、ホントごめんなさい。


さて実は、白蓮は現在休止という名の引退状態でございます。

なんかゴスc狙ってたのはいいんだけど、いざ出ちゃってお金手に入れて、装備も揃ったら目標もなくなってね。
しかも名無しのせいで経験値だけは楽に手に入るっていう今(?)の状況がイヤになりました。
もっといろいろなとこに行きたかったなー。
経験値稼ぐだけじゃなくてワイワイ騒ぐっていう昔の感じがなくなっちゃったから、つまんなさがより一層増したのかと。
そんな状態なのに月1500円も払えるか( ゚Д゚)ヴォケ!!
ってことで休止と言って課金してません。

なのでブログの更新も今回をもって停止します。
今まで読んでてくれた人や楽しみにしてくれてた人(いたのかな?)には申し訳ないですが、たぶんもう更新することはないです。
ROにもたぶん戻りません、だってINしたって誰もいない。

なんかたぶんたぶんって言ってばっかりだΣ(ノ∀`)
まぁそんなわけでキャラも装備もそのままなんだけども、課金するのもメンドイとか言えないまた気まぐれで様子見で1day使ってINすることが万が一あったらそのときはよろしくお願いしますヨw

ではではみなさん、さようなら~w
良きROライフを ノシ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2009-02-13 04:46
生存報告? >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧