人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日=クエスト

こんな時間にこんばんわ、いやむしろおはようございます(ぇ
夕方くらいからずーっとROを満喫してました白蓮ですw


ちょろっと午前中にROやって病院やらメモリ買いに出かけたりしたあとに今日はROやりましたよーっと(ぇ

ということで今日のRO日記いってみよ~ヘ(゚∀゚ヘ)

まぁタイトル通り、今日はクエしてましたー
なんのクエかというと・・・

1日=クエスト_b0114126_4254834.jpg

Signクエスト(*´∀`)

昨日のうちにクエストに必要なアイテムを買い取って夕方5時から開始して終わったのがさっきorz
さすがに疲れたね!
てかその最中に気になったのが・・・
1日=クエスト_b0114126_4285530.jpg

なんで侍女がソヒーと雅人形Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ここだけはマジでびっくりしたね・・・

まぁクエスト自体は長かったけどそれなりにおもしろい話ではあったかな?
でも長すぎて話とんじゃいそうだったけどねΣ(ノ∀`)
攻略サイト見ながらだから迷わなかったし!
まぁそんなこんなでトータル11時間かけてようやく
1日=クエスト_b0114126_4324988.jpg

「魔王の嘆き」(σ ̄ー ̄)σゲッツ

てか嘆きはおまけみたいな感じだけどね・・・w
メインはやっぱこれでしょう!
1日=クエスト_b0114126_435144.jpg

88になりましたー(*´∀`)
そこ廃人とか言わない!俺よりすごい人がG内にいるんだから!

さすがにクエだけじゃ物足りなかったから、Signを渡して時間になるまでにヒマなときにちょうどG狩りをやるとギルチャで言われたんでばっちり参加してきましたよ!
そして行き先はギルマスの意見がすんなりと通って聖域5Fになりました(ぉ
ちなみにメンバーは廃Wiz、廃プリ、クルセ、アサの4人PT~♪
1日=クエスト_b0114126_4424728.jpg

以外と狩れてたからみんなでズイズイ進んでいくと・・・MHがっ
1日=クエスト_b0114126_4435466.jpg

ちなみにこれくらいのMHに3回遭遇したかな・・・
俺が死に掛けなのはいつもだから気にしない!

まぁこの時は死ななかったけど別のMHに当たったときに
1日=クエスト_b0114126_445976.jpg

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2回寝っ転がりましたとさ、チャンチャン
死んだの俺だけでよかったわぁ・・・ぁ、クルセさんも1回くらいなら;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


さて、ではもう疲れたから今日はここらで~
最後にssをちょろっと載せときますね(ぇ
1日=クエスト_b0114126_4363860.jpg

もう露天に出されるようになっちゃったの!?
1日=クエスト_b0114126_4371385.jpg

このmob、音といい格好といいなんだか見てると・・・も○のけ姫のあの白いのを思い出すのは俺だけ・・・?
by r-destiny_lovers | 2007-07-15 04:38 | RO日記
<< とうとう・・・ 破竹の勢い >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧