人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使がいっぱい・・・!

毎日更新を口にせずにひそかにがんばってたけど、昨日ばかりはバイト後に極度に疲れてたからインすることなく1日を過ごしました・・・
ウェブマネーもったいないいいいいいいいいいい(ぇ
どうも、ケチの白蓮です。こんばにゃー(←ちょっと挨拶をこれに定着させてみようかと密かに目論んでます

さてさて、本日のRO日記ですがなんだか天使様がいっぱい写っておりますハイ。
では天使様1枚目~
天使がいっぱい・・・!_b0114126_1491814.jpg
アサが91になりました(´∀`*)
2日で・・・ってかほぼ1日で上げたんですよね。
まぁ90になってすぐにシドクスクエやったんで多少(ホントに多少)経験値を稼いではいたものの、やっぱりおかしいペースですね、ハイ・・・
ぁ、ちなみに今日スリッパMAP行く途中にこんなのに出会いました



・・・
天使がいっぱい・・・!_b0114126_152271.jpg
天使さま*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ばったりあったのはいいけど、もってる武器がスリッパMAP特化だったために一度戻って倉庫から装備引っ張ってきて退治しましたw
もちろんスカでしたがなにか?(天使HBは勢いあまって買っちゃったんだよ

んで91になったアサ。
91といえば、経験値がLvで変動するクエストの取得経験値が最大になるLv!
てことでさくっと3つクエストしてきました~w
まず1つ目。
天使がいっぱい・・・!_b0114126_156172.jpg
研究所潜入クエスト
これは経験値もらえないけどリヒの生体Dに入るために必須といってもいいくらいのものなんで、簡単だしついでにやっときましたw

そして2つ目。
天使がいっぱい・・・!_b0114126_1574928.jpg
通行証クエスト
これはリヒの貧民街と富裕街(であってる?)を自由に行き来できるようになるクエスト~
まぁ目的は経験値ですが・・・w
このクエで1.4Mも稼がせていただきました!
いやぁ、おいしい・・・ww

そして3つ目~。
天使がいっぱい・・・!_b0114126_202614.jpg
過去の罪クエスト
先日のラヘルアップデートで上記の通行証クエストの続編にあたるクエストです。
話はつながってたけどなんだか悲しい終わりだったなぁ、後味よくないかも。
まぁ経験値は1.3Mももらえたんですがね(゚ー゚*)

つまりこのクエだけで2.7Mも経験値がもらえたってことです!
おいしすぎる・・・(´∀`*)
そして狩り疲れてたのでアサはここで終了~

そしてアコ!
アサもやっと90の大台に乗ったのでアコもそろそろ転職してやらなきゃぁということで今日は育成してましたよ~
とりあえずたまり場行ったら数人ギルメンがいて、壁育成するぞと。
向かった先は・・・
天使がいっぱい・・・!_b0114126_251493.jpg
火山1天使消えかかってる?気のせいじゃね?
もうポンポンベースはあがるんだけど・・・ジョブあんまおいしくなかったよね?火山って・・・
今さっきその事実を思い出しました。
まぁでもここでベース60まであげたんでジョブ経験値がもらえるクエストに手を出せる!ってことでやってきました(またクエストかよとか言わない!

んでそのクエストは・・・
天使がいっぱい・・・!_b0114126_271921.jpg
天使がいっぱい・・・!_b0114126_273271.jpg
飛行船クエスト婚約者クエスト
飛行船は2部からなるクエストで、両方やるとベース900k、ジョブ410kの経験値が得られます。
まぁこのクエストは昔やったことあるんで話すっ飛ばしながらさっさと終わらせました(ぁ
婚約者は1部だけのクエストですが、途中オーディン神殿に行かなきゃいけなくてかなり苦労しました。。。
それでもベース900k、ジョブ600kももらえたんですけどね!

まぁそれだけ大量に経験値を得られたわけでこの2つのクエストをやったときにベースとジョブのLvがポーンと上がっちゃったわけですw
これでアコが62/47となりました!
できれば明日で転職まで持っていきたいとこですね・・・
とりあえず狩りで63/48にして、今度は別のクエストで64/49にして・・・
あとはフィゲルのメダルか養殖か臨時かでジョブ50にしてプリにしたいなぁ
うん、バイトもあるし勉強もしなきゃいけないけどがんばろう(#  ̄ー ̄)
by r-destiny_lovers | 2007-07-19 02:13 | RO日記
<< タイトルってセンス問われるよね 俺は俺の道を征くっ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧