人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計塔地上3F

□mobデータ(AssassinTemplateから一部抜粋)

ミミック:無形[中]無3 Hp6,120 Base165/Job165
 Def10+1 要Hit192/Flee201
アラーム:無形[中]無3 Hp10,647 Base3,987/Job2,300
 Def15+72~81 要Hit140/Flee218
ライドワード:無形[小]無3 Hp11,638 Base2,007/Job3,106
 Def5+10 要Hit154/Flee254
時計塔管理者:無形[大]無4 HP18,600 Base4,738/Job2,850
 Def35+20~21 要Hit158/Flee213

□使用武器
右手:+7TBhグラ
左手:+10QBdマイン & +10TGAマイン & +10QAマイン

□効率
900k~1.1M(Str90~100 Agi95 Dex50)



アルデバランにある時計塔の3F。
メインのアラームは中型マインで斬る、が、そこそこDefがあって思ったよりもダメが出なかったりする。
けれども狩りやすいmobなんじゃないかと個人的には思ってる。
ミミックはこのMAPでは雑魚の部類に入るとは思われるが必要Hitが以上に高いのでQAマインでさくっと狩る。Defが低いから意外とすぐに片付く。
ライドワードもDefは低いが、こちらは必要Fleeが高くできるだけ最初に倒したい。
また、必要Hitもそこそこいるので管理人は小型マインにマミーcを1枚指して対応した。
管理者はムシ。

基本的にテレポ狩り。闇鎧は必須。
テキトーに歩いて周り、mobを見つけたらそいつを狩り、いなくなったらテレポしてまたふらーっと歩き回る。
管理人の狩り方のベースはこれなのでだいたいの狩場はこうやっている。
回復は魚、それとヒルクリを使用している。
なるべくSP半分になるくらいまでヒルクリでの回復をメインにし、半分をきったら魚とヒルクリをうまく使ってなるべく魚を使わないように使わないように・・・
管理人は狩り方が下手なのか思ったよりも効率が出ないことのほうが多いので、たまに息抜きに来る程度。
by r-destiny_lovers | 2007-01-01 00:00 | 狩場考察
<< キャラ紹介 メイン垢 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧