人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

垢ハックURL

とうとうこのブログにも貼られてました・・・かなりショックです。
こんばんわ、お久しぶりの白蓮です!

8/2の記事に垢ハック目的と思われるURLが貼られてありましたが(当然もう削除しましたが)、誰も踏んでいないことを祈っています・・・
なるべくチェックはしてるんですが、およそ半日ほど放置だったみたいなので・・・
各人で警戒を怠らないようにここでお願い申し上げます。


さてそれでは雰囲気を180度変えて今日のRO日記いってみよ~っ

先に言っておきましょう・・・


今日はアサソロしかしてません!


臨時にも行かずにひたすらアサシンでソロソロソロソロソロソロs・・・
とりあえずソロ狩りをするためジュノーに向かおうと飛行船に乗ったら
垢ハックURL_b0114126_041998.jpg
襲撃現場にばったり遭遇してしまいました!
ラヘル実装前だったらおいしかったんだけどなぁ(今じゃ聖域で通常mobとしてほとんど出るからね)
まぁでもせっかくなので一人で全部おいしくいただきました!が!血ロアは出ませんでした・・・(´Д⊂グスン

まぁ無事制圧してスリッパMAPで狩り狩り狩り狩り狩りかr・・・

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

けどそのカイあって・・・
垢ハックURL_b0114126_0443064.jpg
タタタッタタ~

ウン、相当疲れましたヨ今日は・・・
1日で40%も稼ぐなんて・・・数値にしたら8Mだよ・・・もう今後一切無理だよ・・・。

さてでは経験値調べようかね!

96までの必要経験値→35,658,000
95~99までの必要経験値→242,479,999

まだまだですね~、でもあと1Lvで折り返し地点だからがんばらないとね!


てかもう今日はホントにアサソロしかしてなくてネタないです・・・ゴメンナサイorz
ってことで今日はここらで失礼します。ノシ
by r-destiny_lovers | 2007-08-07 00:50 | RO日記
<< 平凡そのもの 気持ちが病んじゃうヨ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧