人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼたから棚もち

どうも、こんばんわ。
あれからすっかり棚の魅力に取り憑かれてしまった白蓮です・・・。

いや、なかなか忙しいし疲れるんだけどもやっぱりおいしいし(経験値的に)大人数ってのが楽しいからはまっちゃったんだよね。

そんなわけで今日も行ってきました棚7。


今日は臨時は立ってなかったから思い切って自分から立ててみたヨ・・・2時間はかからなかったけどやっぱり時間かかるねぇ。
まぁ集まったからwktkで棚に向かったけど
ぼたから棚もち_b0114126_0232035.jpg
順調に狩れてるように見えるけども・・・

やっぱり当たりハズレってあるよね。
今まであまり気にしなかったけど、俺に支援が来ないことが何度かあったり・・・なんか気分的にあまりいいもんじゃなかったなぁ。
ぼたから棚もち_b0114126_0224351.jpg
全滅もしちゃったし;(その人のせいじゃないけども。

まぁ俺も人のこと言えるほどPSないけど、やっぱり気になっちゃってね。
うん、愚痴になってるからもう書かない!(じゃあ最初から書くな



---
ぼたから棚もち_b0114126_0281628.jpg
あれ、また棚デスw

ご飯食べたりで臨時広場とかでボーっとしてたら残りAXかWiz募集の看板があって迷いなく飛び込んできましたw
でも・・・凹んだorz

俺立ち回りヘタすぎるっていうのを痛感した狩りでした・・・。
慣れてないってのは言い訳にもならないし、いろいろその場面に合った対処ができるようになりたいなぁ・・・
ウン、通ってもっとうまくなろう!(ぇー

そして2時間ちょっと狩りをしてたら
ぼたから棚もち_b0114126_0311243.jpg
Lvうp~w

あっという間に83に・・・この棚だけで50%くらい稼がせてもらいましたよ・・・w
前衛で効率が変わるって聞いたことあるけど、ホントかもな~
まぁ混み具合とかにも左右されるけどねw

そんなわけで棚尽くしの1日でしたとさっ


・・・


オチがない!?



---
以下コメレス。
はる>
誰かわかるよーっ
見た瞬間は誰だろうって迷ったけど・・・w

ネタがあってリアルに余裕があればなるべく更新するようにするよw
AXもガンバルッ
by r-destiny_lovers | 2007-11-11 00:36 | RO日記
<< 回線にキムチがああああ 久しぶりの連続更新 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧