人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金がないよおおお

実はお金がないんです、リアルもROも(ぇ

まぁそんなわけでリアルじゃ節約、ROじゃ金銭狩場に向かってるわけですよ・・・
アサ時代もお世話になったスリッパMAPに!

Lvも上がったことでやっとスリッパの100%Hitに達成したわけで・・・ガスガス狩りまくってますよ!
んでかなーり経験値も(´ω`*)ウマー

30分で重量50%超えるから30分単位で狩ってるのはアサ時代と変わらないけど、それでも30分で土結晶約50個、経験値約5%入るからかなりいい感じw
ちなみにちゃんと原石に砕いてるから土結晶250個弱で1Mの収入になります。
ってことで1日1Mを目標に狩りしていこうかなーとか思ってたりw

んで結構経験値入るから・・・
お金がないよおおお_b0114126_1334668.jpg
お金がないよおおお_b0114126_134061.jpg
ベースとジョブ両方UP~♪

これでAXが88/58になりましたよっとw
とりあえず年内に90いければいいし、なかなかいい感じかな。
まぁ棚いったり相方とペア(いまだにしてないけど。)したりで達成できたらいいなー

買いたいものもあるからお金もちゃんと稼がないと・・・
by r-destiny_lovers | 2007-12-03 01:35 | RO日記
<< ぐったり 5th Anniversary >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧