人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波。

なんだか我ながら更新の仕方に波があるなぁと・・・

別にいっか(ぇー


やる気低迷な時期もなんのその。
ってことで今日もちゃんとネタ探s狩りにいってきましたよ~

今日はまぁ大御所ばかりをw



---
まずはプリで。
未転生のキャラが(職にもよるけど)たぶん一番効率の稼げる場所、ジュピロス臨時~
波。_b0114126_211031.jpg
いきなりの初挑戦なんだよね、ジュピ臨。

結構思い切ったなーとか思いながらそれなりにがんばりました・・・
でもまだまだだね・・・ベースが半決壊したりしちゃったから・・・もっと状況把握と判断をすばやくできるようにならないとなぁ。
あとなんでこんなに重いの・・・orz
エフェクト切ってたのに止まりまくるし・・・どうにかならんかなぁ。(スペックは足りてるよ!)

でもやっぱり効率はイイネ
支援プリじゃたぶんここ以上に効率でるとこもないんじゃないかと思えるくらい・・・いや、そんなことはないか(ぇ
この臨時でプリは90にLvうp~
1日で上がりましたとさw


あともうひとついったんだけどそちらはAXで。
波。_b0114126_24336.jpg
生体3ですねー

いつもと同じように自分は殲滅補佐(?)的な位置でしたが・・・
だけどまだ慣れてないのがモロにでちゃったなぁ
今度いろいろ聞いて勉強しよう・・・そうしよう。


そんな感じで今日の日記は終わり。
お疲れ様でした~(ナニ
by r-destiny_lovers | 2008-02-01 02:07
<< いつもより短めに。 だいぶ間があきました。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧