人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたいっ

どうもこんばんわ。

いやー、昨日もROのss撮ったんだけど・・・ROの画面を大きくしてみたらssがばぐっちゃって・・・orz

使い物にならなくなってました(ぇ


まぁ今日は今までのサイズに戻したから普通に撮影できてたけどw

ってことで今日のRO日記~

今日はギルメンのセージが発光式をするとのことでそれに参加~
今まで何度か日記に出てきたセージさんです(ぇ

そして会場はルティエ右上の区域。

方法はみんなが輪になって順番に枝を折る形。

んではじまったんだけど・・・低級mobしかでないでない。

ポリンではじまってチョンチョンやお化け貝、草とかそんなのばっか・・・
これは光れないんじゃない?!とか本気で思い始めたときに折った枝が・・・mobいねぇ?!

でも攻撃音はする・・・なんだ?
って思ったらタナトスのmobでした。
通称タイツ君(ぇ

まぁこれはいささか強敵すぎてみんなで殲滅してどうにか持ち直して再開・・・しかもこれでも光らなかったしね!

んで続けた結果、やっと・・・!
めでたいっ_b0114126_311233.jpg
天使がああああああああああああああああああ

キリエとLAとFBのエフェクトでLvうpの天使が消えてます・・・orz


でも・・・!
何はともあれおめでとう~っ
今じゃもう赤いマジ子になってるけど、これからがんばってね~
D>Vなんてマゾイから俺には無理だろうな!(ぇ


はぁ、俺のプリが青パジャマを着るのはいつになることやら・・・
by r-destiny_lovers | 2008-02-28 03:02 | RO日記
<< ゆあーしょー 凹むなー >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧