人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふにゃーん

今日もプリで臨時行ってきましたよ~
また名無し3臨時でっす!
ふにゃーん_b0114126_2383339.jpg
最終的に前衛さんだけでそろうってときにきたのがFCAS教授さんでした。

2PCカアヒ(だっけ?)で永久機関で前衛をするとのことでPT外でリンカーもご一緒に。

結論から・・・どの前衛よりも安定してました!
ヒールの必要性がほかの前衛よりも低くなるのでその分SPが温存され、緊急時にSPがしっかりあるので安心して進軍できましたね~

まぁ教授さんなんで危ないときにはSPもらってましたがw

それでも途中でリンカーのPCが落ちてしまったそうなのでまったりしたりもしながらなかなか楽しい、それでいて激しいメリハリのある臨時でしたw

そしてちゃんと
ふにゃーん_b0114126_2414655.jpg
見づらいけどあがったー!

これで今月の目標まで@1!
がんばってあげたいと思います~
by r-destiny_lovers | 2008-05-20 02:42 | RO日記
<< 初ペア! ねむねむ・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧