白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:キャラ紹介( 6 )

キャラ紹介 メイン垢

ここでは管理人が日ごろ使用しているアカウントのキャラクターを紹介します。
まぁ実際動かしてるのは廃プリが多く、息抜きでクリアサ、AX、ケミって感じですね。


白蓮 -壱- Assassin Cross

白蓮 -弐- Alchemist

白蓮 -参- High Priest

白蓮 -滅- Assassin

白蓮 -鵺- Priest
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-01-01 00:01 | キャラ紹介

白蓮 -壱- Assassin Cross Lv96 Job65

b0114126_1926329.jpg
2007年6月20日 誕生
同年6月22日 転職
同年10月8日 発光
同年10月10日 転生
同年10月14日 再転職

ようやくAXになることができました!!

目標ステは
Str110 Agi85 Vit30 Int48 Dex50(Job補正+チヂミ込み)
のバランス(?)型になるのかな?

ステは素Agi、素Dex、素Intは完成して、今はVitをあげてます。
まぁVit30にもなればとりあえずは大丈夫かなーと・・・Gvなんかの対人もやらないしね~
そのあとStrを補正込みで105になるように(チヂミ使って110予定)あげるつもり。
Vit完成がベース97で、Str完成がオーラ・・・先が長すぎる。。。

装備はスリッパ仕様
錐+Q無形マインにEP付与で殴り、デモパンには錐+T小型AマインでSbr+通常殴りっていうスタイル。
それで自給1.4Mくらい出るからまったりのんびりお金稼ぎつつやってまーす
ちなみに服に刺さってるのは空デリcです。

完成が97/66とかわれながらマゾイ・・・
取得スキルはこちら

所持武器一覧

□転生前
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-01-01 00:00 | キャラ紹介

白蓮 -弐- Alchemist Lv70 Job37

b0114126_21285475.jpg
お財布キャラ兼OCDC露天キャラ。

商人系キャラが必ず1キャラは必要だと思って作成したのがこの子。
商人のままじゃかわいそうだからメダルとかも使ってジョブ40で転職したツワモノ(ぇ
ホムンクルスは原種フィーリルを連れてますw

ちなみに装備はシロマ仕様。

今後の育成方針は
Str(48+12)→Agi完成(カンスト)→Vit→Str
って感じかな。

今後の育成予定はとくにはないけど、もしかしたら息抜きでこのキャラを動かすことがあるかもしれない・・・
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-01-01 00:00 | キャラ紹介

白蓮 -参- High Priest Lv97 Job67

b0114126_1924584.jpg
D>I=Vの完全支援廃プリ。最終的にはD>I>Vになるのかな・・・?

ステのあげ方は、Int61→Dex80→Vit73→Dex95→Int67
この先はまだ決めてないからもしLv上がっても保留になりそうです。

装備は名無し3F用

かわいそうなことに、転生して初日でいきなりDex振ろうとしてLukにうっかり1振っちゃった子・・・
すっごく後悔シタヨ・・・;

何気に転生から転職までおよそ1日で終わったツワモノ・・・
われながらびっくりだぁ!

取得スキルはこちら

□転生前
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-01-01 00:00 | キャラ紹介

白蓮 -滅- Assassin Lv82 Job50

b0114126_19265038.jpg
モリガンセットを最初に集め、下準備をしてから作った2代目アサシン。
ブレスIA込み。

初代アサシンが二刀メインだったから違う型にしようと思ったところ、クリアサがやっぱりおもしろそうだってことで始まりました。
ちなみに名前の「滅」はSBのエフェクトから。

最終ステはA>S>L>Dくらいになるのかな?
Intは今回はまったく振るつもりがないです。

取得スキルはこちら
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-01-01 00:00 | キャラ紹介

白蓮 -鵺- Priest Lv80 Job50

b0114126_1919685.jpg
A>S>D>I予定の支援もできるようになるかもしれない殴りプリ。
集中IA込み。

中の人の気晴らし用にソロでどこでもいけるところに惹かれてクリアサの後に誕生した気晴らしキャラ第2号。
これからもちょくちょくLv上げていこうと思います。

今後の育成プランとしては
Dex70→Int36→Str90(すべて補正込みの値)

取得スキルはこちら
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-01-01 00:00 | キャラ紹介


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧