白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

かなり珍しく

日にちが変わる前に更新しております白蓮です、こんばなにゃー|* ゚ー゚)
リアルは内容が薄すぎるので割愛して、さっそくRO日記いきまーすっ

まぁ昨日はそれなりにネタはあったけど、そこまで大きなネタじゃないしってことで割愛します。
疲れて8時に寝ちゃったから更新する気0になったなんていえない

んで今日はとりあえずアサのLvを上げようと奮闘してました!
まず時計地下4、次にスリッパMAP、最後にぶら~っと何を思ったのか時計地上2F!
なんかいろいろわたってたけどどうにかこうにか
b0114126_2256443.jpg
94達成っー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
はい、4日かかりました。。。まぁまぁだね!
さってここで恒例(?)の次のLvまでの必要経験値~(ドンドンパフパフ
ってことで調べてきました。

95までの必要経験値→23,836,800
94~99までの必要経験値→266,316,799

着々と稼いでおりますw
まぁ順調だね!

アサが上がった後は
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-07-29 23:10 | RO日記

今日は久しぶり(?)に長め~

今日はタイトルどおり、結構内容の濃い・・・ていうかいろんなネタが起きたので長めでござりまするw
こんばにゃー、白蓮でっす!

まぁいろいろ多いのでさっそくRO日記~

今日は朝はなんだかソロ狩りする気が出なかったから臨時広場に落ちてたところ、すぐに廃プリさんに拾ってもらえました(´∀`*)
そして狩り行く前にそのプリ様に

「ブログ見てますよ」

って言われちゃいました(/ω\)
身内意外で初めて言われたからマジでうれしかったですw
ブログやっててよかった~とかその場で言っちゃったくらいだよ!

そして向かった先はニブルのギョル渓谷~っ
b0114126_105287.jpg
廃プリさん硬くて硬くて・・・w

俺のプリもいつかあれくらい硬くなれたらいいな~とかひっそり思ってました・・・w
そして1度俺が狙って間違って突っ込んじゃって1回お亡くなりになってしまいましt・・・
まぁ俺がバカでしたっと。。。

そのあと廃プリさんのおかげでデスペナも取り戻し、経験値もかなり稼げたとこで臨時狩り
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まだまだ続くよ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-07-28 01:29 | RO日記

らららこっぺぱん

タイトルについての突っ込みは受け付けません(ぇ
まぁ見る人によっちゃ今日主に何してたかわかるタイトルにはなってます(゚ー゚*)

こんばにゃー、白蓮でっすッ
今日もだらだら過ごしてました、もうこれは(いろいろ)ヤヴァイと感じててもどうしようもないってかどうもしなくていいやっていう感じで過ごしてました。

・・・いつ痛い目見ることやらΣ(ノ∀`)

とりあえず今日もRO日記いってみよ~

今日もいつもの日課(アサソロ狩り)をしたあとダーラダーラRO内をぶらついてました。
露天見たり、風コンバタ作るのに必要なアイテム集めたり、アチャでジオ園行ったりなどなど・・・

ってそんくらいしかしてないけどね!

まぁ夜に桃Gのたまり場行ったら人が集まってて、いつものノリで狩りに強制拉致されまして・・・
狩場はゲフェニアでしたがね!
b0114126_135561.jpg
・・・俺の役目って何なんだろう(´・ω・`)
メンバーはAX、アサ2、廃プリ、廃Wiz、騎士の6人!
・・・アサ系多いなぁ、こんなんで大丈夫なのか?
って思ってたけど意外と普通にかれてたからそれなりにおもしろかったかな?w
アサ系はみんな錐持ちだからダメのとおりが悪いとかそういうことはなかったしねw
MHにあたっても騎士のBdsでなんとかなってたし、結構俺なんか避けれたし楽しかったなー。
1度わざとMH突っ込んで死んだけどね、狙い通り!

まぁそれ意外は何事もなく無事に狩りも終わって今日は終わりました~。
ネタないんだよ今日は。

そういえばさ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-07-27 01:10 | RO日記

外から聞こえた子どもの遊んでる声で和んだ(´∀`*)

こんばにゃー、いろいろと悩んだりしてる白蓮です(ぇ

今日もいろいろ考えてはいたけどあんまり進歩なし・・・まぁ優柔不断なのは昔からだからなかなかいろんなことに決心つかないのは当たり前だと思ってるけど。

・・・勉強したくねぇ~( ´Д`)ァゥァゥ

そんなとこで今日の現実逃h・・・RO日記!

とりあえずこのssを見てくれ。
b0114126_1565888.jpg
また上がっちゃった~~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
まぁこの前上がったときの日記にも3,4日で上がるとは書いたけどホントに上がっちゃいました(´∀`*)
これで我がメインアサも93歳のお年寄り!(前からですけどね

まぁLvが上がったらやることは決まっている・・・!

何をするかといえば
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-07-26 02:23 | RO日記

今日はss少なめに

いつも多すぎるだけかもしれないけどね・・・w
こんばにゃー、白蓮です。

ちょっといろいろあったせい凹んだり悩んだりいろいろしてました(ぇ
まだ吹っ切れたわけでもないですがね・・・
とりあえず息抜きと称してROやってたんで日記は書きます!(これも息抜き

てことで今日のRO日記いってみよ~(ちなみに昨日はインしなかったので日記なし。

今日はダーラダーラROやってましt・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まず時計3Fにブラブラしに行ったらなんだかミミック君からお土産もらったしね!最初に見た瞬間、「ぇ、属性本?」とか思っちゃったのは内緒
b0114126_0202529.jpg
しかもすぐに拾っちゃったからわざわざ撮り直したなんて言えない・・・
これでちょっと調子乗ってここに篭ってみるかなーって思ったんだけど経験値が1M/hも出てなかったからやっぱやめておきました(´つω;`)

そして1時間くらい狩ったらボーっとしながら臨時見たけど、相変わらずLvが合うような臨時なかったのでいつもの如く落ちてたり(ジュピ臨はあるけど1回も行ったことないから参加できないよね!

そしたらどっかで見たことあるプリさんが俺を拾ってくれたので俺の意見の氷D3Fに1時間ほど狩り行きましたーっ
b0114126_0255436.jpg
ところどころMHになってて内心冷や冷やだったけどそれでも楽しかったなw
効率も測ってみたんだけどペアで1.5M/h出てたからびっくり!
アサプリでこんなに時給でるもんなのかと・・・でも風コンバタつかってるからこっちは赤字必至なんだけどねΣ(ノ∀`)

その後はアサソロでスリッパMAPに行って今日の目標まで上げましたっと・・・
なんか疲れてるので今日はここらへんで~(オイ

・・・そのうち狩場情報でも掲載しようかな(あくまで主観的なやつを
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-07-25 00:29 | RO日記

現実逃避もいいとこだ。

火曜から(たしか)前期試験だってのにROやってるとか現実逃避以外の何ものでもないよね。
これじゃ俺の人生ヤバイ・・・ってわかってても結局ROやってる俺・・・

ダメ人間ですわorz

こんばにゃー、白蓮です。
ちょっとブルー(?)な感じで書き出してみたけど実際あんま気落ちしてなかったり(´∀`*)
さて、まぁ今日のRO日記いってみよーっ

今日はなんだかいつもより狩りをする気力が全然なかったからブラブラと首都散策してましたよ(ぇ
んでギルメンがSD4Fで狩りしてるのを思い出して、行ってみるかーって言ったらギルメンのハンタさんも一緒に行くことになって一緒にレアを求めて牛さんと戯れに行きましたー
b0114126_051611.jpg
やっぱ余裕だったわ、二人だとw

まぁ二人でまったり狩りするのが目的だったから経験値なんかはどうでもいいんだけど、レアが出ないとかちょっとひどくない?orz
ギルチャで同じとこで狩りしてるギルメンは「牛c出たー」とか言ってくるしorz
こうなったら一時SDにこもってやる!レア出しまくってやる!(勉強しろとか言わない!

まぁそのあとはご飯食べてやっぱりソロする気はなかったから臨時広場でぼーっと落ちてたらMEプリさんに拾われたんで軽くニブルまで行ってきました~
b0114126_0541968.jpg
MEで敵を一気に殲滅できるのってやっぱり気持ちいいね(´∀`*)

まぁそこで1時間くらい狩ってたんだけどもレアらしいレアも出ることなく(もともとないけどさ)清算してみたら、「経験値が1.1Mくらい入った!」といわれて結構びっくり!
そんなに効率出てたんだー
なんだか以外だな。。。
収集品だけでも結構な金額になったし、やっぱりニブル好きかも(´∀`*)

んでそのあとは今度はギルメンのプリに誘われて聖域D3Fに行くことに!
b0114126_0572910.jpg
錐+QHdマイン+塩+LAでこんな素敵なダメが(´∀`*)
まぁまったりまったり狩りしてたのに、ちょっとした小部屋入ったら・・・
b0114126_0584049.jpg
こりゃ多いΣ(ノ∀`)
ちょっと悔しかったけど今日は疲れたので勝手ながらもそこでお開き~
なんだか今まで狩りのペースが速かったから疲れてきちゃった。
何かいい気分転換ないかね?
とりあえずまったり狩っていこうかな(やっぱり狩りしかない

ぁ、そうそう昨日の最後のss
b0114126_11114.jpg

これは単に息抜き用に作った弓鷹志望の第4子の白蓮です(ぇ
でも一応中型弓は買ったからそれなりに育成したいんだけど、なんだか育成する気がありません(ぇ
とりあえず転職まではあげないとかわいそうだな・・・
そのうちキャラ紹介に加えときますねーっ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-07-23 01:02 | RO日記

1日の半分を睡眠で過ごした気分だわ

なんだか暑かったね、今日は。
朝少し出かけて帰ってきたら眠かったので昼寝をして、気づいたらもう外が完全に暗くなってる時間に起きた白蓮です。こんばにゃー

昨日も一応狩りはしたんだけどあんまり内容が濃いわけじゃないし疲れてたから別にいっかってことで更新せずに寝ました(ぁ
だって眠かったんだもん。。。

てことで昨日のことから~
まぁいつもどおりアサでスリッパMAPで狩りをしてたんですよ、一応転生目指してるからね!
そしたら今度はこれが出ちゃいました・・・
b0114126_2461386.jpg
まさかこれまで出るとは・・・orz

まぁテキトーに50%前後まで経験値稼いだらギルメンに狩り誘われた(だっけな?誘ったんだっけ?)ので話し合いの結果聖域2Fにペアでいてきました~
b0114126_2474880.jpg
まぁ温かった。。。かなり余裕だった(ぇ
二人してベレー出ないかなーとか話しながら狩ってたけど何にも出ず、狩りを終わりにして清算してたら・・・何この未鑑定の帽子Σ(゚д゚lll)
気づかぬうちにベレーをゲットしていましたぁ(´∀`*)

そして今日は
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-07-22 03:10 | RO日記

タイトルってセンス問われるよね

センスのない俺にはなかなか難しい課題だ・・・!
こんばにゃー、ってかもうおはにゃーって時間だなこりゃ・・・白蓮でっす

バイトでいつもよりも客が多くっていつもより遅く帰宅したのにこんな時間までROやってました。。。
だってプリにしたかったんだもの!

まぁ昨日の日記どおりアコでクエする予定だったんだけど、氷心臓がなくってさ・・・アサでギルメンのハイプリ引っ張って氷D3Fに行ってきましたよ!
b0114126_4352395.jpg
やっぱ余裕でした(´∀`*)
10分くらいでアッサリと必要個数集まり早々に退散いたしましたw
非公平だったから短い時間だけど相当経験値入ったよ!

その後のアコきゅん
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-07-20 05:40 | RO日記

天使がいっぱい・・・!

毎日更新を口にせずにひそかにがんばってたけど、昨日ばかりはバイト後に極度に疲れてたからインすることなく1日を過ごしました・・・
ウェブマネーもったいないいいいいいいいいいい(ぇ
どうも、ケチの白蓮です。こんばにゃー(←ちょっと挨拶をこれに定着させてみようかと密かに目論んでます

さてさて、本日のRO日記ですがなんだか天使様がいっぱい写っておりますハイ。
では天使様1枚目~
b0114126_1491814.jpg
アサが91になりました(´∀`*)
2日で・・・ってかほぼ1日で上げたんですよね。
まぁ90になってすぐにシドクスクエやったんで多少(ホントに多少)経験値を稼いではいたものの、やっぱりおかしいペースですね、ハイ・・・
ぁ、ちなみに今日スリッパMAP行く途中にこんなのに出会いました

俺の旅路を邪魔するのは・・・
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-07-19 02:13 | RO日記

俺は俺の道を征くっ

とか言ってみたとこで別にたいしたことはしてないんですけどねっ
こんばんわ、白蓮ですよっと。

今日は台風一過のようで天気がよかったので朝からたまってた洗濯物を干したり、家の掃除を隅々までやったりと家事をメインにやってました~
(ホントのメインはやっぱりROだけどねっ

それじゃ今日のRO日記いってみよ~!

昨日Lv上がったばっかだったからいつもの気まぐれでフラ~っとお出かけ☆
そして行き着いた先は・・・
b0114126_441955.jpg
時計塔地下4F!

武器紹介を見てもらえばわかるんですが、時計地下に必要な装備は全部もってるんですよね。
だからどんなもんかなーっと向かってみたわけですよ(ちょうど商園投票もカプラが勝ってたしね

結果は。。。なんかすぐ飽きちゃいました(オイ
なんでかわからないけどあの雰囲気は俺には合わないかも・・・
はっきり何が合わないかはわからないけど合わないと感じてしまったんだから仕方ない。

そういうわけで戻ってきましたスリッパMAPっ
やっぱりこのMAPって経験値はおいしいし、土結晶(グレイトネイチャ)で小金は稼げるしでいろんな意味でお気に入りではあるんだよね!
ただレアがないからそこらへんでモチベは上がることはないんだけど。
まぁそしてずっと狩ってましたよ、狩ってましたとも!
b0114126_493293.jpg
こんな風に世界が暗くなってしまってもめげずに狩ってましたとも!

んで経験値が70%くらいまでたまった頃、いつしか行われていた「SPEED☆STAR」っていう公式のイベント。
本選が今日の18時からあったからそれにアコで乗り込んできました!(アサをジュノーから連れてくるのがめんどかったわけじゃないよ!
んでまぁアユタヤからクイズ会場に送られ、そこに出てきた進行役のGM様・・・
b0114126_415277.jpg
SA☆KA☆GE
これでみんなテンション上がったみたいで(俺はそうでもなかったけど)結構盛り上がってましたねw
俺はどちらかというと生でGM様を見られて興奮してたかな?
まぁ「BOTはどうなってるの?」って聞きたいことはあったけどそれは無しの方向で。。。

んでスピスタ本選が始まり10個のステージを潜り抜けて131人中の俺のタイムは・・・!



ごめんなさい、ss撮るの忘れちゃいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それでも10位以内でないことはたしかなんで別にいいよね?ね?
そして賞品は1位はC帖、2位~10位は紫箱、そのほかはどうなってるかわかんないけど俺は青箱をもらいましたー
プレ箱だった人もいるみたいだけど境目となった順位がわかりません。
まぁ当然これは開けたわけで、出てきたのは・・・

黄色ポーション

ぁー、まぁこんなもんだよね(´・ω・)

そのあとは前も一緒にアコでペア狩りをした桃Gギルマスのローグと今日はどせーにペアで行ってきましたーっ
このとき実は衝撃の事態が起こりました・・・!
実は・・・
道にポロッと落ちてるマンティスcがっ
すぐに拾っちゃいました(゚ー゚*)
(これって俺たちがもらっちゃってもよかったよね?周りに人いなかったし。

そしてちょっと狩ってるとギルチャでゲフェンDのお誘いが!
てことで狩場を移してGDへ出発~☆
ギルメンの廃プリが保護者としてついてきてギルマスが殲滅し、俺は経験値を吸う!(オイ
まぁ途中こんなこともあったけどね・・・
b0114126_4263078.jpg
集めすぎだってどう見てもΣ(ノ∀`)
でも俺に体を張ってブログのネタを提供してくれてありがとう!93の廃プリよ!
まぁそのあとはで直して狩りを再開したけど、今度出てきたのはドラキュラ!そして次は魔剣!
ドラキュラはすぐにボス狩りPTがきたから問題なかったし、魔剣も廃プリが盾になって俺と廃プリでHLで沈めました~
ssは忘れましたっと(ウワ、ナニヲスル・・・!

そして狩りも終わり、アコもベースとジョブ両方Lvあがったーっ
そろそろ本格的にアコを動かそうかなと思った瞬間でした(゚ー゚*)

そのあとはアサで再びスリッパと戯れ、狩ること1時間半・・・
b0114126_4313639.jpg
Lv90突入~♪

これで今月の目標は達成した!
あとはアコをプリに転職させるかな・・・?
まぁなんにしてもこれからもアサは毎日と言っていいほど狩りを続けるんだろうが・・・w

そしてLvが上がったとギルチャで知らせたら猫Gのプリさんからニブルのお誘いが(´∀`*)
30分ほどとのことなのでStrを1段階あげるためにチヂミを2個だけ用意してStrをブレス込み110に設定して出発!
バンジーもあっさり通過して狩りスタート!
b0114126_435374.jpg
やっべ、かなり余裕!
入り口がMHだったけど圧死することもなく無事殲滅終了☆
そのあとも狩りを続けたけどMHにあたることもなく、余裕で狩りも終わりましたとさ~
なんかニブルってこんなに温かったっけ・・・?
そして清算してみると30分しか狩ってないのに猫人形が6匹もっ
金額も一人あたり44kになるなんて、やっぱりニブルは金銭的にもおいしいねっw

そしてそのまま落ちて今日も1日が終わりましたとさ、チャンチャン
(終わるの遅いとか言うな!
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-07-17 04:38 | RO日記


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧