白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してましたー

ちょっと1週間ほど名古屋に私用で行ってましたw
まぁ日本ど真ん中祭りって祭りでよさこい踊るためだったんですが・・・w

こんばんわ、お久しぶりの白蓮ですw


まぁこっちにリアルのことは書かないようにしてるんでもうかなり久しぶりのRO日記いってみよーっ

とりあえずInしてみたら・・・アサが95の96%!
ってことでアサで1時間ほどスリッパ狩りしてようやく・・・
b0114126_2251572.jpg
折り返し地点到達キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

初めてこの域まで達しました!
ちょっとうれしいかもw

まぁ今日はこれくらいしかしてなくてネタがないからスリッパMAPでよく拾うグレイトネイチャについて話そうかと(ぇ

気になる人はどうぞ☆
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-08-28 23:06 | RO日記

初体験☆

こんばんわ~、ちょと忙しくて更新も少し停止しそうな白蓮です。

まぁ今日はリアルで眼科行ったりメガネ新調したりコンタクトも買ったりしててなかなか忙しかった・・・w

まぁそんな流れを汲むことなくRO日記いこー!

今日は久しぶりの休み(バイト仮病で休んだけど)だったんでのーんびりアサやってました!(マタカ!とか言わないで;
でものんびりしすぎてデスペナもらっちゃったんで(オイ)コンバタ使ってがんばってデスペナ取り戻しました!
b0114126_0234029.jpg
ちなみに与ダメはこんな感じw
ちなみに時給は2M近く出てました!
これで一応今日で85%まで稼げたから月曜には96にできるといいなぁ・・・!

そして今日の日記のメインはなんといってもこれでしょう!w

第8回 アサシン・アサクロ懇談会!

自分はもちろん二刀型で参加してきましたよ!

ってことで懇談会の内容が気になる方は続きからどうぞw

続きはこちらから!
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-08-19 00:25 | RO日記

第8回 アサシン・アサクロ懇談会[宣伝]

まことに勝手ながら、宣伝させてもらっちゃいますw
当日まではこの記事をTOPにさせていただきますので、最新の記事はこの↓の記事からお読みください~w


○詳細
主催者
       ごまさん
目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       8月18日(土)
時間
       21時 ~ 23時
場所
       Server      Lisa鯖 (WG4)
       集合場所    ヴァルキリーレルム (プロンテラ Gv MAP)


詳しくはアサシン・アサクロ懇談会用blogで~

実は・・・
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-08-18 21:00

気を抜くとダメですね

どうもご無沙汰しておりました、白蓮ですよーっ
こんばんわ~w

実は管理人は大学の部活でよさこいをやっておりまして・・・8月の最後の土日に名古屋で演舞するために今よさこいが忙しくてなかなかROにインできないんですΣ(ノ∀`)
まぁそれだけリアルが充実してるということではありますが・・・w

まぁそれでもちょくちょくとインしてるんですがネタになるようなことがない、もしくは少なすぎて日記に書くほどじゃないって感じで最近放置してた次第であります(ぇ

まぁそんなわけで少し放出しちゃいましょうかね!

ってことでRO日記ですっ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-08-15 23:05 | RO日記

あじゅじゅじゅしたー

特に意味はありません、ハイ。
こんばんわ、白蓮ですっ

なんだかちょっと2ヶ月しないうちにベースLv1から95まであげたのでかなり狩りのモチベというかやる気が薄れてしまって・・・。
もしかしたら発光→転生後の明確な指針が決まってないせいかもしれないですが(ぇ、そんなことはない?
まぁそんなわけで今日は1時間くらいプリでインしてボーっとしてるだけでした。
ホントに何にもしてねーorz

とりあえず昨日更新できなかったんでその分更新しときまーすっ

1日遅れのRO日記
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-08-11 21:08 | RO日記

クエストも・・・

やってないやつが残りすくなくて困ってきました。
こんばんわー、白蓮ですっ

なんだか自分の弱い部分を少し別のとこでさらけ出しながら暗ーーい1日を過ごしてましたが!
ROは欠かしてないっていうね・・・どんだけーΣ(ノ∀`)

それじゃあRO日記いってみよ~!

まぁ午前中は相変わらず日課となりつつあるようなアサソロをスリッパMAPで展開して狩りしてましたが、なんだか1回の狩りで1時間篭るようにしたら結構あっさりと1日のノルマ(1日15%)を達成してます(´∀`*)

んで達成したら休憩ってことで散歩したりちょっと寝たりご飯食べたりしてまーったりして、次にインしたのは夜でした。
そしたら桃Gのたまり場でクエしにいくと話してるじゃないか!

何のクエか聞いてみた
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-08-10 01:31 | RO日記

平凡そのもの

なんだかリアルが全然充実してる気がしなくて現実逃避全開の白蓮です・・・ダメだねこんなんじゃ。

それでもここはROブログなのでさっそくRO日記いきまーす!

この前95LvになったことでStr110調整が簡単になり、与ダメも飛躍的に伸びました!
b0114126_23475611.jpg
錐+QBhマイン+EP+チヂミ+Sign1つ

やっと通常攻撃で3k超えるように!しかも毒付与だからリーズナブル!
コンバタ高いしね・・・
まぁそれだけでも結構モチベUPにはなったんでかなりいい成長です(´∀`*)

まぁそのモチベあがったおかげかスリッパ様もお土産をくれました・・・
b0114126_23513877.jpg

・・・orz
こんなとこで運使いたくなかったよママ・・・

まぁそのあと気を取り直して臨時広場で知り合いを見つけたから狩りに誘ったらOK出たので氷Dいてきました~っ
b0114126_23525868.jpg
スノウアーもDAI☆KAN☆GEI

ssは2Fに入ったばっかのとこですが、3FでもかなりのタイタンのMHに遭遇して二人でウマウマしてましたw
ウン、あれくらいのMHだと廃プリペアでは刺激がちょうどいいね!w

まぁこんな感じの特別おもしろいネタもなく最近過ごしてます。。。
誰かネタちょうだい orz
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-08-08 23:55 | RO日記

垢ハックURL

とうとうこのブログにも貼られてました・・・かなりショックです。
こんばんわ、お久しぶりの白蓮です!

8/2の記事に垢ハック目的と思われるURLが貼られてありましたが(当然もう削除しましたが)、誰も踏んでいないことを祈っています・・・
なるべくチェックはしてるんですが、およそ半日ほど放置だったみたいなので・・・
各人で警戒を怠らないようにここでお願い申し上げます。


さてそれでは雰囲気を180度変えて今日のRO日記いってみよ~っ

先に言っておきましょう・・・


今日はアサソロしかしてません!


臨時にも行かずにひたすらアサシンでソロソロソロソロソロソロs・・・
とりあえずソロ狩りをするためジュノーに向かおうと飛行船に乗ったら
b0114126_041998.jpg
襲撃現場にばったり遭遇してしまいました!
ラヘル実装前だったらおいしかったんだけどなぁ(今じゃ聖域で通常mobとしてほとんど出るからね)
まぁでもせっかくなので一人で全部おいしくいただきました!が!血ロアは出ませんでした・・・(´Д⊂グスン

まぁ無事制圧してスリッパMAPで狩り狩り狩り狩り狩りかr・・・

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

けどそのカイあって・・・
b0114126_0443064.jpg
タタタッタタ~

ウン、相当疲れましたヨ今日は・・・
1日で40%も稼ぐなんて・・・数値にしたら8Mだよ・・・もう今後一切無理だよ・・・。

さてでは経験値調べようかね!

96までの必要経験値→35,658,000
95~99までの必要経験値→242,479,999

まだまだですね~、でもあと1Lvで折り返し地点だからがんばらないとね!


てかもう今日はホントにアサソロしかしてなくてネタないです・・・ゴメンナサイorz
ってことで今日はここらで失礼します。ノシ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-08-07 00:50 | RO日記

気持ちが病んじゃうヨ

なんかいつの間にか経験値1.2倍期間に入ってたみたいですね、知らなかった(ことにしておこう
こんばんわ、白蓮で~すっ

経験値1.2倍ってことでみんな狩りがんばってるとは思うけど最低限のマナーは守ってほしいなぁって思いはじめて、とても狩りをする気がなくなってます。
まぁそれでもちょこちょこ狩りしてるんですが・・・w

今日はソロしないでギルメンと狩りしてました~!しかも氷Dだけw
b0114126_2349138.jpg
気づいたらStr120にできたのでがんばって調整していきましたw
b0114126_23494052.jpg
この装備にブレスとチヂミ(Str+5)でStr120到達☆

いやぁ、かなり気持ちいいですね!
LA+IM5込みでもうちょっとでDAで10kダメ出るって感じでもうちょい・・・もうちょい・・・って思いながら狩りしてたんですけど・・・

初めて
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-08-02 23:57 | RO日記

更新減っちゃってたネ

課金切れてたり、忙しかったりであんまりROできてなかったもので更新できませんでした・・・
おはようございます、白蓮でござりまする。

ROもあんましてないからネタらしいネタもないんですが・・・
そうそう!昨日またブログを見てるといわれました!
ブログを始めてからあんまり経ってないんですが見てるよって言われるとホントにうれしいですね♪
そのお方もアサシン持ちで現在オーラロード真っ最中ということなので是非がんばってほしいと思います!

ぁ、そういえばこの前RO友人のサイトに垢ハックと思われるURLが貼ってありました。
こんな身近なとこで垢ハックのURLが貼られているのは正直ショックでしたが、やっぱり他人事じゃないんだなぁって思いましたネ。
ウチのブログでは毎日コメントチェックしてますが、もしそれらしきコメントがあったらみなさん注意してくださいね!(そもそもこのブログにコメントが残ってることも少ないですが
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-08-02 07:14 | RO日記


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧