白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

zutto☆

どうもこんばんわ。
午後からずーーーーっとアサしかしてません、もうどうして飽きないの?って思うくらいに(ぇ

ホント不思議なくらいアサばっかやってましたよ・・・スリッパ行ってスリッパ行って・・・
b0114126_0121611.jpg
・・・(´・ω・`; )

10月まで封印するはずの氷Dに行っちゃったりしちゃったり・・・orz
なんかずっとスリッパばっかでお金はたまるんだけどどうしても飽きてね・・・刺激はないし!

ってことで耐え切れないで行ってきました。
そこで思ったのは

やっぱり氷D優秀だなぁ

みるみる経験値たまりました(´∀`*)

今日の最初のアサの経験値が24.0%→36.8%までたまるとか・・・!
まぁうん、氷Dやっぱり楽しいわw

ちょっと余裕が
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-09-29 00:22 | RO日記

ダメダメだぁ・・・

どうもこんばんわ、なんだか最近またブログの更新がそれなりの頻度に戻ってきてるかなーって感じになってきました!

それだけROしかしてないってことだけどね・・・(ぇ

そして今日もアサシンがんばるっ
b0114126_0225568.jpg
ばったり会った天使も持ってた武器だけでどうにか倒しながらがんばってます!

そして今日は主にプリの日。
ギルマスの猫さんの脱衣ログを誘って崑崙へGO~
b0114126_0242095.jpg
余裕余裕w

そしてこの次のDSを打ったら猫さんのLv上がりました・・・もうちょっとSS撮るのをずらせば・・・!

その後は毎日恒例(?)のG狩りへっ
今回はプリ、HiWiz、クリアサ、脱衣ログの4人PTで監獄2へ~
ぶっちゃけ塩はあるものの支援がまだまだヘタだから死なせない自信がありませんでしたが・・・
b0114126_0262854.jpg
やっぱりダメだったorz

全滅はなんとか回避したものの、このあともアサさん死なせたりログさん死なせたり二人一緒に死なせたり・・・もうダメダメ。
俺のアサも今日だけで2ペナくらいもらってるしね。
ダメダメだー、もう今日は何も考えないで寝よう。
そして明日以降に支援についてもっと考えよう、そうしよう。。。
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-09-27 00:28 | RO日記

引退。

どうもこんばんわー、昨日はネタがあったけど書く気力がなかったので書きませんでした・・・
疲れてたんだもん><

てことで昨日の日記からはじめますっ

昨日はとりあえず1日フリーだったので久しぶりに1日中ROやってましたw
アサでノルマまで経験値上げたらヒマだから空き瓶集めにリヒ1でリムーバ相手にスティ狩りしたり
b0114126_023572.jpg
その夜に昔お世話になったGのオン会が開かれたり(最近オフ会ばかり開催してたんでw)、その場であの有名なオーラLK様が引退したり・・・

引退式かー・・・
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-09-25 00:38 | RO日記

プリがメインだよ!

久しぶりにプリがメインぽい感じですw

とりあえず昨日の猫GのG狩りでプリが結構Lv上がりそうになってたんで桃Gのアイドルを連れてスリッパMAPへペア狩りしてまいりましたw
その結果・・・
b0114126_1444721.jpg
いつ以来かわからないプリのLvうp~

珍しくってか初めてかな?
狩り中にプリのLvうpのSS撮れたのってw

さらにはジョブも上がりこれでまた少し硬くなりました!アサが転生する前に80くらいまではあげておきたいなぁ・・・

そしてその夜、桃GでG狩りがあるとのことでアサでまったりしました。
b0114126_147567.jpg
もうみんな好きなキャラでテキトーに騎士団2Fで暴れてまいりましたw
こんなまったりもいいなぁw

そのあと猫Gでのギルメンが二人で騎士団1Fに行ってたのでマスターと一緒に様子を見に行くことにっ(だってなんだか二人の会話でずいぶん和んでたから様子見たかったんだもん・・・!
ってことで二人で騎士団1Fにいってまったり合流しつつ一緒に狩ってると深淵様を含むMHが・・・!
b0114126_150661.jpg
突っ込んじゃってごめんなさいorz

そんな感じでいろいろ遊んでた1日でしたよw
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-09-22 01:50 | RO日記

mattari

まったりまったりしてましたよ今日は・・・w
今まで経験値気にしすぎてペース早すぎてこんなマッタリな感じを忘れてましたね。

とりあえずアサでスリッパで30分で切り上げる狩りをしてました~
アイテム拾ってたら30分で50%超えるから30分単位で狩ったほうがいいんだよね。
んでまぁそれなりに順調に2%溜まりました(やっぱり経験値気にしちゃうのは習慣か

んでまぁそのあと猫GのG狩りで70台PTってことで久しぶりの支援でいってきましたー。
上納狩りの日なんでプリもGに入れてもらって監獄に行きましたよっと。
メンバーは プリ ローグ HiWiz クリアサ(途中から)でまったりと監獄2Fへ~
b0114126_1133688.jpg
なんかでたっ

お小遣いもいただいて久々の支援も楽しんで終わりました~
キロロン死なせてごめんorz
支援やってたらやっぱりうまくなりたいなーって思ったからアサが光ったらちょっとプリやろうかね、支援うまくしたいし80くらいまでは・・・!
そのあとは1時間くらい溜まり場でしゃべって落ちましたとさw
なかなかいい感じの1日だったな、まったりしてたしw

文章おかしいのは眠いからだから気にしないでね
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-09-21 01:16 | RO日記

寝落ち

昨日のうちに更新しようとしたけど寝落ちしちゃいました。。。
そんなわけでこんにちわ~(どんなわけだ

アサシンはあれからがんばりました。
97になったのが9月6日。そして月曜までインできない状況だったので実質1週間ほどで・・・
b0114126_11483342.jpg
オーラロード━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

Lvうp場所が時計3Fなのは、氷Dで狩りしてたら残りちょうど1%になったので適当にフラフラするかーって思い、ジョンダが使えたのでそのまま時計3へ30分ほど行ったからですw

でも・・・

ペースが速い代わりに
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-09-20 12:01 | RO日記

ジンクス

また日にちがあいちゃいました・・・ゴメンナサイ;;

リアルでいろいろ忙しくてなかなかROできないんです。しかもインしてもネタもないし
この前の日曜(昨日か)も地元近くで祭りがあってそこでよさこい踊ってきたし。

まぁそれでもそれなりにはインしてアサで狩りをしてますw

現在97の74.4%です。
この調子なら水曜か木曜くらいにはオーラロードに到達できそうですねっ

さてタイトルですが、やっぱりジンクスってのはあるんじゃないかと・・・(ぇ
96から氷Dに篭り始めて現在97。
b0114126_23182748.jpg

実は97になってからもう10回以上死んでますっ
しかも決まってエルニウムを拾ったときに限って!
b0114126_2320463.jpg


事故原因はHFを避けれなかったり、アイシクルが実は隠れてたり、mobが綺麗に重なってたりといろいろなんですが・・・
なーぜかエルが出ると死にます。

そして逆に氷バラが出るとエルが出ても無事に帰還できます。
不思議で仕方ない・・・w
でもちょっとそろそろ死なないように気をつけないと萎えそうだな・・・ガンバロゥ


さて、まぁアサソロばかりではあったんですがこの前の土曜に桃Gでイベントがあったので参加してきましたーっ
まぁ枝祭りでしたが少し違っておもしろかったなw

内容は枝を使ったトーナメント(?)。1対1で相手が出した枝mobを倒すというもの。
より強いmob、もしくはLvの高いmobを倒したほうの勝利。
ただしmobにやられたらその時点でその人の負けというもの。
なかなかおもしろかったなw
b0114126_23244556.jpg


ちなみに運よく優勝しちゃいましたっw
賞品はC帖と+10sカッター!
C帖はその場の雰囲気に任せてあけたら・・・ポリンcorz

枝で運を使い切りました・・・ハイ。
カッターには時間かけてでもシャアcでもさしてQMカッターにしよっとw
そんな感じな最近でしたー。
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-09-17 23:26 | RO日記

たーだいまー

大阪から帰ってきました~っ
いろいろありましたが一応体は無事ですw

なかなかお金が厳しいけどまぁそんなのはバイトを多めにやってなんとかしないとな。


まぁそんな事情は置いといてRO日記開始~

97になったからちょとまったりやろうかね、うん。
ってことで

あれ・・・?
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-09-13 01:03 | RO日記

出かける前にね。

どうもこんばんわー、ちょっと追い込みで忙しくて疲れ気味の白蓮です。

あれから氷Dでがんばりましたよ・・・
ハエで飛んだ先が10匹くらいのMHで必死でハエ連打してたり、放置されてるMVPBOSSを珍しながら遠目で見たり、欲張ってデスペナもらったりなんかいろいろありましたが・・・
b0114126_20494649.jpg
目標達成!!

ってことで大阪行く前にちゃんと97にあげることができましたよ・・・
いやー、もうホント疲れた。もうこんなにがんばるのは・・・98になってからかな!(ぇ
97の間はまったりスリッパでお金稼ぎながら過ごそうかと思いますw

98までの必要経験値 : 58,135,000
97~99までの必要経験値 : 158,134,99


そういえば
b0114126_2054621.jpg
なんかこんなことになったよ!?
なんだか珍しいなぁw


では火曜まで大阪にいってきまーすっ
みなさんお元気でっ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-09-06 20:54 | RO日記

生存報告

放置しててすいません。
こんにちわ~、白蓮ですっ

最近忙しくてROもまともにできず、当然のごとくネタがないのでなかなか更新できない状況であります・・・
忙しい理由としては、今度はよさこい関係で大阪に木曜から行くのでそのせいで・・・orz
なんでちょっとこの更新ペースを大目に見てやってください。。。


ってことで久しぶりにRO日記~(ぇ


先日の日記で96になったんですが、今月で98まで引き上げるのがさりげない自分の目標なわけで・・・(ぇ
理由は公式に発表されてた

次期大型アップデート「ベインス」 10月下旬実装決定!!

このサイクルの早すぎる大型パッチが来る前にオーラを噴きたいなぁって思ったからですw
んで97には大阪行くまでにはあげたい。残った時間は@3日・・・
現時点での%は40%


1日20%=10MペースですねΣ(ノ∀`)


まぁその目標を達成するためにスリッパMAPから飛び出してみました!

どこに行ったかというと
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-09-04 12:00 | RO日記


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧