白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

□注意

私の名前(r-destiny_lovers)を使って垢ハックURLが書き込まれてるとのコメントをいただきました。

内容は

まあStr上げればいいことなんだが|ω?`)
でもね、気持ちの問題なんだっ
過剰武器はステータスだからなー
過剰すればするほど???

このような文章です。

こんな初対面の人に挨拶しないような文章は私は書きません。
なのでブログ、HP管理人のみなさん、もし私の名前で垢ハックURLが張られたら問答無用で削除してください。
こちらでもなるべくチェックするようにはしてますのでお願いします・・・

最新記事はこの↓からになります。
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-10-31 23:59

またずいぶん日にちあいちゃったな。

リアルが忙しくて多少ROはやっててもブログまで更新してる余裕がありませんでした・・・。

放置してごめんなさいorz

まぁここを見に来る人はたいてい俺のリアルなんてどうでもいいからROで何してたのか見せろって人がほとんどだと思うんで・・・RO日記いきまっしょいっ


基本的にはAXを動かしてましたねー。
ソロ以外でやってたのは
b0114126_5574963.jpg
相方連れて生体2に新c、特に弓DOPc手に入れようと行ったり
b0114126_5584784.jpg
エルを集めようと思ってコモド北にちょっと足を運んでみたり
b0114126_5592687.jpg
ちょろっといるかなーって思ってポリン島に行ってみたら天使ポリンがいたからフルボッコにしたり
b0114126_601475.jpg
ソロスリッパでLvをあげてみたり~

って感じでいろんなとこに行ってきましたっ

ぇ?ベインス?トール火山?
話聞いてたらトール火山は行っても死ぬだけってことで・・・もうちょいLv上がったら猫Gのほうで行ってみないかって誘ってみるさっ

ベインスのほうは
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-10-31 06:03 | RO日記

とうとう・・・!

今日でベインス実装ですねー。

そしてこんな俺は夕方5時からバイトだからインするのは夜中・・・。
まぁそんなのはどうでもいいんだけどね!
俺の持ちキャラじゃトール行けないし新c実装とか配置変更しか関係なさそうだしね!

ってことでメンテ中の更新いきましょーっ

プリで進めてたThe Signクエスト。
ちゃんと終わらせてきましたよーっ
b0114126_15145913.jpg
b0114126_15151183.jpg
Lvも上がった~っ

そしてここからAX日記(ぇ

日曜の夜もまた相方が手伝ってくれて1時間氷Dへ・・・
b0114126_15161919.jpg
75キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ってことでミストレス解禁だだだ!
んで昨日はヒマなときにAXソロをオットーでやってたんだけど。

これはどういうことだ?
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-10-23 15:21 | RO日記

着実に前へ。

進んでると思います、ROに関しては!w

まぁそんな今日はお昼はバイト・・・3時間だけだったけど!orz

なんで結構ROしてましたね。
帰ってきてからオットー狩りに行ってみると、
b0114126_3273175.jpg
おや、服がっ

お小遣いもらった~なんて思ってちょっと浮かれながら狩りをして、そろそろ戻ろうかと思ったら・・・
b0114126_328208.jpg
ちょwwwおまwwww

そんなわけで一番狙ってたレアcが出ましたーっ
ベインス実装前に出てよかったわぁ、気分的にだけどw

それでもこれでお金が入る予定ができたし、いろいろがんばろうっと!(ぇ

んでそのあと相方が付き合ってくれるってことなんで、氷D3Fへ行ってきましたー。
付与はお金かかるし付与セージもいないんで無しってことで、武器は風ダマと錐の二刀でやることにっ

それでもゲイズティはLA+SBr10で1確だったからだいぶ楽でしたねぇ、与ダメ自体はなかなか不満の残るダメだったけど・・・支援込みでStr80だから、110のときと比べちゃダメだよね。
それに付与もしてたし・・・これが妥当なんだろう!
でもこの狩りでSBrの便利性を改めて痛感。
AXになってよかったぁw

そして順調に狩り続けて
b0114126_3322226.jpg
Lvうp~♪

どうにかこうにか1日1Lvを守っております。
がんばってますホント・・・

そのあとも狩りをして、気づいたら自給2M超えてました(非公平だけd
もうホントに相方には感謝し足りない・・・ありがとうね><
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-10-21 03:33 | RO日記

かりかりもふもふ

タイトルは軽くスルーして、飽きもせずにAXをがんばってるわけで・・・
b0114126_0312376.jpg
ぽーん
b0114126_0313984.jpg
ぽーん
b0114126_031513.jpg
・・・アレ?
b0114126_032025.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ってことでオットーでがんばっておりまして、ただいま73/39まで上がりました・・・

75までは1日1Lvくらいのペースでがんばろうかと思いながらも最近ちょときついんじゃないかって感じになってきて・・・まぁそれでもがんばるけど!

途中の倒れてるSSは・・・俺って回復剤をHPバーが赤くなるかその直前くらいまでたたかないからそれが災いして、一気にオットー5匹横沸き・・・!orz

一瞬の出来事でしたとさ!

あとは前の日記でも出てきた相方の高Lvプリをつれて試しにニブルに行ってみたけど・・・
b0114126_0354724.jpg
普通に狩ってるように見えてるけどね・・・

ロリに闇ブレス頼んだんだけどさ、それでもHit足りないとかどんだけぇぇぇぇぇ!?

ってことで完全に出直して来いといわれましたorz
相方にも殲滅力あがったらまた行こうかといわれる始末。。。
ダメダメだぁ(´∀`*)

まぁそんな感じでがんばってますよ!

・・・棚臨時行ってみたいなぁ(ボソ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-10-20 00:38 | RO日記

耳毛 解 禁 ☆

まぁとりあえずこれを・・・
b0114126_034459.jpg
ぽん
b0114126_0343753.jpg
ぽん
b0114126_0345555.jpg
ぽんっと。

ってことでLvが70を超えました~(´∀`*)
70ってことはタイトルどおり耳毛が装備できるようになったんですよ~w
ウン、悪魔耳好きだから結構うれしかったりw

それと69になったときにAgi、Dexは完成(素の値ネ)してStrも落ち着いた感じなんで狩場をオットーに変えました!

久しぶりだぁ(´∀`*)
ブログはじめる前に、アサでも結構ここには通ってたんで久しぶりにキュピキュピを・・・

ざくっざくっっと!(ぇ

簡単にだけど時給測ってみたら、1M/hくらいでててビックリ!
改めて転生職のスペックの高さに驚きました・・・

そしてそして
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-10-18 00:42 | RO日記

だだんだんだだん

I'll be back
意味がわかりません、てか意味なんてありませんが・・・

昨日の夜に更新する気力がなかったんでこのメンテ中の時間を利用して更新しちゃいましょう!


AXに転職してからがーんばって育成しておりますよぉ

とりあえずまぐさんのプリに崑崙つれてってもらってジョブあげて~
b0114126_12405747.jpg
まだSBr1だからこんなダメ;

あとはLvが合わないからひたすらソロソロソロソロs(
b0114126_1242577.jpg
こんな
b0114126_12421696.jpg
感じで
b0114126_12423031.jpg
がんばって
b0114126_12424466.jpg
一人で
b0114126_1243920.jpg
あげてたさ!

それでもさすが転生職・・・。
もう必要経験値が1M超えてるなんて思いもしなかったよ!
こんなじゃ90までどれだけ時間かかるんだか・・・orz

□コメントレス
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-10-16 12:49 | RO日記

ぴっかー

いや、あの黄色いネズミじゃないよ?

うん、廃シフもがんばってたけどそれでもやっぱりソロメインだから人肌が恋しくなるわけで・・・
ってことでプリしてきましたっ

まずは桃Gのアイドルと氷Dへっ
b0114126_2584038.jpg
一緒に狩った人のLvうpのss初めて撮れたーw

狩り方は自分が先行してタゲをとりつつLAを入れて、初撃SBrでAXがタゲをとっていくという形。
これがなかなかよかったようで、安定した狩りができましたよw
ゲイズがLA+SBr1撃だったのもあってかなりサクサクと・・・w

また今度も行くかなー(ぇ


そしてその後は猫Gの悪漢と聖域3Fへ(ぇ
b0114126_313029.jpg
トータル自分が2回、ログさんが3回死にました・・・

反省した結果、俺のタフさが足りないとなりました!(ぇ
HPもまだ少ないってことで・・・ね。
それと相乗効果でスキルのディレイががが・・・
経験値は+だったんだけどいろいろ課題の残る狩りだったなぁ。

そして
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-10-14 03:08 | RO日記

久しぶりにポンポンと

Lvが上がるのを楽しんでおりますw

やっぱ装備あるとそれなりの狩場にすぐいけるからイイネ~w
あっという間に経験値バーがたまるのが楽しくて仕方ありませんっ

昨日豪華な過保護PTで土星でかなり上がったから一人ソロしてたら猫Gのマスタ様に壁してあげるといわれて・・・
b0114126_3233319.jpg
久々の天津2キターw

忍者と一反木綿来たらマスタの別キャラのクルセが倒してくれて・・・もうホントに至れり尽くせりで感謝感謝です><
ベースもジョブも無事に上がって俺大満足でした><

そのあとは桃Gの溜まり場でままーりしてたら今度はプリ様が壁してくれるって・・・><
どこいけるかわかんないから話し合った結果、
b0114126_3262557.jpg
調印MAP行ってみることになりましたっ

案外Flee全然足りなかったけどプリさんいると、全然狩りが成り立ってるから支援って偉大だなぁって改めて実感したりw
そして無事にここでもLvうp~☆
ホントにもう助けてもらってばっか・・・orz

そのあとはソロで・・・氷D(マタカヨとか言わないで><
b0114126_329126.jpg
シロマのジョブがなかなかあるからウマーッ
転職までここに篭ろうかと思うほどおいしいけど、いかんせん氷Dだからレアが皆無なわけで飽きるんですよね・・・
ってことでそのうちおもちゃにでも戻ろうかしら・・・w

そんな感じで廃シフはかなり順調に育っておりますw
明日には転職できればいいなー
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-10-12 03:30 | RO日記

気分一新☆ SS多目

アサもオーラになったしもう10月ってことでブログのスキンを変更してみましたーっ

まぁ結構爽やか~な感じなのを。w
変じゃないからいいよね!w

そしてアサは・・・
いろんなとこ行きましたよ~
b0114126_22575378.jpg
腰帯ほしくて天津行ったり
b0114126_22581726.jpg
ペノcで一発当てたかったり
b0114126_2259466.jpg
ふらーっと火山に遊びに行ったり
b0114126_22593823.jpg
これまたSDで一発当てようとしたり
b0114126_2302163.jpg
誘われるままにグルナイに会いに行ったり(ぇ
b0114126_231089.jpg
プリでサインクエ始めたり(アレ?

そんなことをしながら・・・

もう待ちきれなくてね
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-10-11 00:23 | RO日記


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧