白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

かなーり久しぶりの

クエストをした白蓮でございます。どうもこんばんわ~

さて、何のクエストをしたのかというと・・・
b0114126_2151046.jpg
この幼女(ぇ)に話しかけてスタートするクエ、スパイ疑惑クエでございます。

まぁいろいろと次につながるような内容のクエだったんでやってておもしろかったんだけど・・・やっぱり500kz払って600kしか経験値もらえないのは少ないと思うんだ・・・ウン。

まぁでもおもしろかったからいいか。
久しぶりだったしなw


そのあとはいつもどおりの

今日のタナトスへ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-11-29 02:26 | RO日記

連休はROできず

まぁ理由はありますよ?もちろんですが。

大学の学祭だったんだから仕方ないじゃない!

まぁでも、リアルが充実してたから俺はよかったんだけどね~、楽しかったしw


まぁそんなわけで連休前と今日のRO日記をまとめて~

リアルのことは書かないヨ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-11-27 00:59 | RO日記

支援の奥深さ

久々の連続更新。
なんか更新する頻度に波がありますね、最近・・・
次更新するのはたぶん1週間後だよ!

・・・まぁとにかく、RO日記いきまっしょいっ


とりあえず今日もAXは棚行ったけど、いつもと同じなので割愛。
書くことなかったら詳しく書くんだけどネ

んでまぁ時間的にはその前になるんだけど、プリでギルマスのWizとペアしてきましたー。
久しぶりのWizペアだったんだけど、ずいぶん不安だったんだけど・・・不安的中orz
最初、旧火山1(ノーグロード1)行ったんだけど死にまくり・・・。
2回くらい全滅しちゃったわ。

なんかすごいショックorz


まぁその後は場所変えようってなってチョイスしたのは時計4F。

火山であんなんだから心配だったんだけど・・・とりあえずギルマスに無形盾借りて狩り再開。
b0114126_1364322.jpg
意外といける!?

さっきの火山とはうって変わって結構順調に狩れてる模様。
なんかこうやってうまく狩れると楽しいなぁ(´ω`*)
まぁそんな感じで狩ってたらあっという間に2時間くらい狩ってたみたい。
経験値もまだまだLvの低い二人にはおいしく、50%以上入ってギルマスはLvも上がってましたっ
うん、今度からちょこちょこ来ようw


んで夜は猫GのG狩りに久しぶりに参加~
メンバーはAX(俺)、HWiz、素プリ、AgiLKの4人PT。
ちなみに狩場は相談の結果・・・
b0114126_1403499.jpg
聖域4Fへ~

昔に比べてずいぶん過疎ってたけど、経験値はかなりおいしかったw
まぁ1度全滅しちゃったし、俺なんか4,5回以上死んだしね(オイ

それでも1.5時間くらいで7%入ったから4人でも自給1M↑出てたようで・・・w
それに金銭もベレー帽がぼろぼろ出るからウマウマw
露天じゃさすがにもう売れないけど、店売りで18kほどになるんだよね。
それが10個出たから一人当たり100kほどの儲けw

今度からここもちょくちょく来ようw

そんな充実した1日でしたとさw
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-11-21 01:44 | RO日記

かなり寒くなったなー

そんなわけで家にいると縮まってる白蓮ですコンバンワ。

寒さのせいか忙しさのせいか体調を崩し気味だけど、ウン、つないじゃうんだよね・・・RO。
忙しくて最近全然狩りした気がしないけど。。。w

そんなわけでためたRO日記を一気に放出~っ

・・・なんかssはれないんだけど!?
なんか治ってました・・・w

てことで気を取り直して

RO日記~
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-11-20 00:12 | RO日記

回線にキムチがああああ

どうもこんばんわ。
今日もAXがんばってる白蓮ですっ

そいえば明日(時間的には今日なんだけど)のパッチでまた蜃気楼の塔が再実装されるみたいだね。
前回は1度も行ったことないからどんなものかわからないんだけど、今回は参加してみようかなぁ・・・AXで、素手で!(ぇ

まぁ今日のRO日記書きますネ、ウン。
b0114126_0134978.jpg

なんかモンスターサイドストーリーを全部やったら、経験値とアイテムがもらえるらしいって聞いてやり始めたんだけど・・・メンドイ。
話の内容はいい話なんだけど、綺麗すぎてなんか肌に合わないわ。
どんだけ汚れてるんだ、俺・・・w

そんな感じでとりあえず2話まで終わらせました。
明日は全然できないだろうから・・・今週中に6話まで終わらせればいいかなー、とりあえず時間もあるしねw


そのあとは体調悪かったから少ーし昼寝したあと、最近の恒例となりつつある棚へいってきましたーっ
b0114126_0262964.jpg
最近知り合いも増えてきて、今日も初めて組む人は廃支の1人だけでしたね。
うん、知り合いが増えるっていいことだw
b0114126_0274424.jpg
そしていつもどおりに狩りをして、終了時間が近づいてきたらいつもと同じ流れで「パンダにあいに行こう」ということに。
b0114126_028374.jpg
いたー!
昨日はこれに決壊させられたけど、今日は無事に倒してそのあとも少しままーりと狩りw

そして清算したあと、2次会しようかとなり時間を決めて一時解散。

2次会。
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-11-13 00:40 | RO日記

ぼたから棚もち

どうも、こんばんわ。
あれからすっかり棚の魅力に取り憑かれてしまった白蓮です・・・。

いや、なかなか忙しいし疲れるんだけどもやっぱりおいしいし(経験値的に)大人数ってのが楽しいからはまっちゃったんだよね。

そんなわけで今日も行ってきました棚7。


今日は臨時は立ってなかったから思い切って自分から立ててみたヨ・・・2時間はかからなかったけどやっぱり時間かかるねぇ。
まぁ集まったからwktkで棚に向かったけど
b0114126_0232035.jpg
順調に狩れてるように見えるけども・・・

やっぱり当たりハズレってあるよね。
今まであまり気にしなかったけど、俺に支援が来ないことが何度かあったり・・・なんか気分的にあまりいいもんじゃなかったなぁ。
b0114126_0224351.jpg
全滅もしちゃったし;(その人のせいじゃないけども。

まぁ俺も人のこと言えるほどPSないけど、やっぱり気になっちゃってね。
うん、愚痴になってるからもう書かない!(じゃあ最初から書くな

そして解散後。
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-11-11 00:36 | RO日記

久しぶりの連続更新

なんか最近日にち明けて更新してたから、連続で更新するの久しぶりだな。
やっぱ毎日更新したほうがいいんだろうけどそうもいかない現実・・・
リアルとかいろいろあるからね。

まぁそれでも更新できるときには更新するようにしてるけどw
じゃあさっそく今日のRO日記いきますよーっ


今日は相方の騎士と友人のプリとホントに久しぶりに氷Dトリオへ!
久しぶりだからちょと心配だったんだけど、まったりまったり・・・w
b0114126_111322.jpg
相方もLv上がったしね!
プリさんもLv上がってたけど聞いてなかったからss撮れず・・・まぁ仕方ないヨネ。

そのあとは今日も連続で棚へ~
昨日組んだ人も数人いて、また楽しかったなw
b0114126_118757.jpg
やっぱりおいしすぎますw
そして狩り続けること数分・・・
b0114126_119940.jpg
今日もポロリとsマントがーっ
なんかイイネ、こういうものが出るとテンション上がるw

ティミで前衛のパラさんが拉致られることも多々あり・・・3回か4回目に
b0114126_1202371.jpg
初の決壊・・・
WSPがなくなったとか言ってたなー、まぁそれなら仕方ないヨネ。
でも経験値も30%近く入ってたし個人的には満足っ

そのあともう少しでAXのLvが上がりそうだったんでソロでSBr狩りしにスリッパへ。
b0114126_1214998.jpg
ほどなくLvうp~w
このあとジョブも上がりましたとさw
なかなかいい感じで狩れたけど、やっぱソロはつまらないな・・・
でもお金ためたいから棚臨ないときはちょくちょくこうやってスリッパでお金稼ごうかな。

以下コメレス
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-11-09 01:27 | RO日記

HAJIMETE☆ミ

ネタがないーーって言ってたからがんばったよ!(ぇ

まぁ最初は天使ポリンでも狩ろうかと思ってたんだけど・・・臨時広場いってみたら見つけちゃって。。。タナトスにいってきました!

いや、まぁ別にそこまで大きくとりあげるようなことじゃないんだろうけどさ・・・それでもやっぱり個人的には思い切ったわけで・・・うん、がんばった。
b0114126_0583519.jpg
ちなみに装備はこんな感じ。
これに盾(アリスもペノもないからテキトーに)と鎧を持ち替えてました。
クリップは7階についたらニンブルにかえたかな?

そして初だったけど無事に7F到着~
さぁ、がんばるぞっ
b0114126_103851.jpg
結構いけるじゃんっ

まぁそれでもやっぱり必中の与ダメが低い気がするけど、そこは連射でカバーってことで(ぁ

PTメンバが結構いい人たちで、狩りは激しかったけど雰囲気はまったりでいろいろ話しながらでおもしろかったな~。
ウザトリオとかできたり、c出たり(ポリンcを前衛のLKさんが落としただけだけど)w

sマントも出て清算時にも結構お金もらえて満足満足w

その後。
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-11-08 01:15 | RO日記

殴ったり斬ったり

最近リアルが忙しくてあんまROできてないや・・・
そのせいでネタもあんまないしね!

とりあえず近況報告だけ・・・

最近AXでソロしてるときはいつもスリッパです。
Hit足りてないのに自給1.5Mくらい出てるってすごいわ。
狩り方は
b0114126_10223488.jpg
通常殴りだったり
b0114126_10225760.jpg
SBrで一確したりって感じで。

基本的にHit足りてないからSBrでも撃ちもらうこともあるけど、それは殴りでカバー。
デモパンは必ず初撃SBrでHP削ってからって感じで・・・

書くことないからこんなの書いてます。
リアルが落ち着かないとネタ探しにもいけないな・・・何かないか・・・!
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-11-06 10:25 | RO日記

そろそろソロ

別に駄洒落のつもりは・・・(ぇ

まぁリアルでバイトでいろいろあって萎えてて~ってことで昨日はさっさと寝ましたが、それなりに元気です、ハイ。

まぁRO日記いくよーっ

この前、桃Gの溜り場の知り合いのAXに「スリッパ一確できないの?」って聞かれたんだけど、シミュしてみたら右手が火海東ならいけるじゃないか!ってことであっさりいってきました!
b0114126_239168.jpg
うん、気持ちいい!

今までこんな狩りはしたことないからなんだか新鮮だったなぁw
覚醒も使わないし接敵もほとんどないから回復剤も緑Pも使わないしでお金かからないしね!

でもまぁSP切れたら座って回復→SBr狩り→座って回復→・・・って感じだったからあまり時間にたいする効率は出てないんだろうけどそれでおmお金かからないってのが貧乏性の自分にとっては嬉しかったことで・・・w
がんばっちゃいましたよ!
b0114126_2414529.jpg
こんなん出ちゃってショボーンって気分だったけど、それでもがんばって・・・!
b0114126_2422066.jpg
ぱらぱぱっぱぱ~

やっとこさ80になりました。。。
いやぁ、10月中になる予定だったのにちょっと食い込んじゃったな。
まぁ今月で90まであげれば大丈夫か!(オイ

そしてこのLvうpでIntが完成したから、今度時間あるときに棚いってみよっとw
まぁ久しぶりのソロでのLvうpのssとれたし、なんだか新鮮な1日でしたよっとw
[PR]
by r-destiny_lovers | 2007-11-04 02:44 | RO日記


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧