白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

だいぶ間があきました。

そんなわけ(どんなわけ)でどうもお久しぶりです。

イヤァ、リアルが忙しかったり風邪ひいたりやる気が低下したりで全然ROをまともにやってませんでした。
そんなわけでネタがなく気づいたら1週間放置・・・ホントすいません;


さてさて、そんな中再びやってきましたね経験値1.5倍っ
まぁ先週の金曜のゴールデンタイムのメンテが7時間近くかかってたことを考えると当然の処置でしょうけど・・・
まぁ何はともあれ活用させていただきましょうw

ってことで久しぶりのRO日記です~

1週間ぶりはちょっとss多め?
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-01-31 03:44 | RO日記

燃料切れ

1.5倍期間終わっちゃったね~

なんかいろいろがんばったせいで疲れて最近狩りもまともに行かずにママーリしてることが多いでつ。

ちなみにこの前の日記で書いたプリ89は達成できませんでした。それどころか狩りにもいかなかtt


まぁ今日は久しぶりにちゃんと狩りいったからそのことでも。

猫GでのG狩りにプリで参加させてもらったんだけど、Lvがあわずに2PTで別行動することになりました。

んで俺は猫Gの廃Wizさんとペアでってことになって狩場を考えてるところ・・・何を血迷ったのか城2になった・・・俺が決定したんだけど。

マジで愚かでした・・・
b0114126_134283.jpg
Wizさん2回も殺しちゃったし・・・94なのに!

俺も2回も死んじゃったしねぇ、まだまだだということを痛感させられました。。。
いろいろ勉強不足だなーとか思ったな。
でもさ・・・もうちょい軽くならないものかね?ガンホーさん?

んでそのあと少し早く切り上げてしまったから火山1でちょっと取り戻そうかということで火山へ。
b0114126_1361653.jpg
こっちは全然普通にかれました。
でもたぶんWizさんの火力に助けられてるところが多いんだろうなー。

もっとしっかりと動けるようになりたいな。
・・・プリのやる気が1あがった(ナニ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-01-24 01:37 | RO日記

たまには

ss無しの日記でもいいよね・・・

今日は実はプリで猫Gの廃Wizさんと時計4に行ってきたんだけど・・・重くて重くてorz
スペックは足りてるのに止まることが多くて満足に支援できなかった。

ホントにひどい動きだったなぁ・・・

そして夜には猫Gの溜まり場でプリで話してたら、狩りに行こうかってなり突発的なG狩り風にw
構成は廃プリ、プリ、Wiz、クリアサ、指弾cmp、ダンサの6人PT。 
向かった先は最近巷で熱いノーグ2

もうここでも重くてさ・・・ss撮る余裕なかったくらい。
ちなみにここでも散々な結果でしたヨ。
どうにか改善されないものか・・・

そしてこのときプリが88にLvうp~

見てみたら3日で87を駆け抜けたという・・・いくら1.5倍期間だからって早すぎだね。
でも明日で89にならないかなーとか考えたりしちゃってるあたりダメだね、廃人だね(ぁ

そんなわけで文章だけの日記でした。
読みづれーorz
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-01-21 03:23 | RO日記

まさか

3日連続更新です。

どうもこんばんわ、白蓮です。
イヤー、明日11時間バイトなのにこんな時間まで何してんでしょ俺は・・・

まぁ眠いので簡潔に今日のRO日記~(イツモト変ワラナイケド

今日も今日とてプリで必死でした・・・
いつものクリアサとニブルへ・・・
b0114126_2374242.jpg
時間が夕方だったから人が少なめ。
ってことでかなり要所要所でたまっててこのssみたいな状況が5回くらいあった!
でも俺もそれなりに耐えれるからあんまり焦ることなく対処できてウマーさせてもらったけどw

こういう場面で落ち着いて処理できるとなんだか嬉しくなるネw

そして今夜は初体験しました。

なんかエロく聞こえるけど
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-01-19 02:48 | RO日記

満喫。

かなーり久々の連日更新です。

予想してなかったろ!?どうせ明日だと思ってただろ?!
だがそうはいかないのだよ(ナニ

まぁそんなの置いといて、RO日記はじめましょ~


今日は・・・夜に少しやったくらいです。

昨日と同じプリ様と一緒にニブルへ遊びに行ったわけですが、
b0114126_3141255.jpg
マーダーいすぎ!

ちょっとうっとおしかったけど・・・それでも錐での二刀ダメとSbrのダメがかなり高いから楽しいんだけどねw

ちなみにこの狩りは30分ほどだったんだけど・・・マスクが2個も出たorz
こんなレア運イラナイヨー;

そしてその後、気づいたらプリが95%だったのでいつものセージさんを誘ってこれまた氷Dへ。
b0114126_3155514.jpg
またあがった~ヽ(・ω・)ノ
30分ほどの短い狩りだったけどしっかりと稼がせていただきましたっ

いやぁ、やっぱり氷Dはおいしい!それに1.5倍だしね!
亀Dもまたハッケイ狩り行ってみたいのぅ、どれだけ経験値バーが伸びるかw
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-01-18 03:17 | RO日記

1日遅れの新春キャンペーン

どうもこんばんわ、先日同窓会があってベロンベロンに酔っ払っちゃった白蓮です・・・お恥ずかしい(ぇ

さて、やっときましたね経験値1.5倍!
アニバ期間にも正月にも来ないと思ったらここでですか・・・

まぁそれでも久しぶりの経験値up期間ってことでこの間にちょっとがんばっちゃおうかなって思ってますっ

とりあえずAXを90にして、あとはプリを・・・できれば90まであげたいなぁと・・・w

そんなわけで私の奮闘ぶりをダイジェスト形式で(ウソ

本気でがんばるよ!
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-01-17 01:33 | RO日記

主役交代?!

最近体調が優れないからかなり久しぶりに病院へ行ってきた白蓮です・・・

やっぱり病院ってヤダね。
なんか気が進まないよ・・・背に腹は代えられないけどさ。


さて、そんな中でもROはやりました!

もうね、最近のROはプリで狩りしかしてないよ。
AXよ・・・ゴメンネ(マテ

そして今日のプリは・・・
b0114126_13825100.jpg
初(?)亀Dへ~
一緒に行った人は猫Gのギルマスのcmp
俺の記憶の中じゃ、亀ペアは全然やった覚えがなくて・・・だからこのcmp様にいろいろ教えてもらいながら狩ってたわけだけど・・・

楽しいよこれ!

いろいろなことを考えながら狩ることがこんなにおもしろいとは・・・
いつもちゃんと支援するんだけども、それでもこんな感じで狩るのは初めてで・・・

帰ってから反省会みたいなのをやったのもなんか新鮮だったなぁ。
これから狩りをしたあとは毎回やってみようかしら。
相手がめんどくさがらなければイイナァ・・・

実はまだ続きが
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-01-12 01:45 | RO日記

なんだか倦怠期かも。

また日にちがあいちゃいましたね・・・
がんばって更新しようとは思うんだけど狩りで疲れてなかなかできなかったり・・・orz

まぁここ数日のことを簡単に書きますかね。

基本的にはプリでいつものセージさんと氷Dに通ってました~
b0114126_1143590.jpg
こんな感じで俺が先行する形でいつもどおりに。
毎回のことなんだけど、セージさんのSWにいつも助けられてるんだよね・・・
ハイプリ持ちの人だからSWうまいしさ、そのおかげで狩りが成り立ってるっていうか。

まぁこの人が今95だから早めにもう1つLvあげて公平圏を確保しておきたいところ。

そして他には、この人の別キャラのハイプリさんが非公平してくれるということでAXでペアに。
b0114126_1134661.jpg
結局氷Dでした・・・w

しかも付与もしてくれるということでかなりウマウマと・・・w
30分しか狩りしてないけど、12%も経験値入っておいしい思いさせていただきました(´ω`*)


ほかには・・・何があったか忘れたわ・・・いろいろやったはずなんだけどなぁ。
ぁ、今日たまり場に結構人がいたからどこかに遊びに行こうかってことになって・・・
b0114126_1183439.jpg
棚下層に遊びにいってきましたw

基本的に見敵必殺(サーチ&デストロイ)でタコ殴りに・・・
前衛がAgiばかりなのでなかなかおもしろいことにw

ひさしぶりにまったり遊ばせてもらいました~
いやぁ、こういう遊びもたまにはいいもんだw
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-01-10 01:20 | RO日記

がっつり

ROしたいと思ってきた白蓮です、こんばんわー

いやぁ、4日からバイト始まったんだけど・・・忙しくてなかなか満足にROできない事実。

なんかもっとちゃんとやりたいんだけどねぇ、特にプリを。
AXもよく考えたら@1で生体3にいけるLvになることに最近気づいたからちょっと頑張ろうかなとか思ったり・・・w

さて、そんなことはおいといて昨日今日のRO日記いってみよー

昨日は全然できなかったんだけど・・・とりあえず空いた時間に正月クエをしようと思い、やってきました~
b0114126_232267.jpg

ちょっとネタバレになるけど・・・なんで猫がヒュッケなの!?
もっとワイルドローズとかリーフキャットとかいるのに!

いや、かわいいからいいけど(´ω`*)

そして今日の出来事
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-01-06 02:40 | RO日記

いつの間にやら

ずいぶん遅れましたが・・・明けましておめでとうございます。
本年も「白い蓮の咲く頃に」をよろしくおねがいします。

いやー、田舎から帰ってきたのが昨日なんですけどね・・・疲れててまともにROできなかったんでそのまま今日更新ということになっちゃいました・・・w


まぁそれでも今日はちゃんとプレイしたんで今年初の日記といきましょうかねっ

今年の目標
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-01-04 01:06 | RO日記


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧