白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

めでたいっ

どうもこんばんわ。

いやー、昨日もROのss撮ったんだけど・・・ROの画面を大きくしてみたらssがばぐっちゃって・・・orz

使い物にならなくなってました(ぇ


まぁ今日は今までのサイズに戻したから普通に撮影できてたけどw

ってことで今日のRO日記~

今日はギルメンのセージが発光式をするとのことでそれに参加~
今まで何度か日記に出てきたセージさんです(ぇ

そして会場はルティエ右上の区域。

方法はみんなが輪になって順番に枝を折る形。

んではじまったんだけど・・・低級mobしかでないでない。

ポリンではじまってチョンチョンやお化け貝、草とかそんなのばっか・・・
これは光れないんじゃない?!とか本気で思い始めたときに折った枝が・・・mobいねぇ?!

でも攻撃音はする・・・なんだ?
って思ったらタナトスのmobでした。
通称タイツ君(ぇ

まぁこれはいささか強敵すぎてみんなで殲滅してどうにか持ち直して再開・・・しかもこれでも光らなかったしね!

んで続けた結果、やっと・・・!
b0114126_311233.jpg
天使がああああああああああああああああああ

キリエとLAとFBのエフェクトでLvうpの天使が消えてます・・・orz


でも・・・!
何はともあれおめでとう~っ
今じゃもう赤いマジ子になってるけど、これからがんばってね~
D>Vなんてマゾイから俺には無理だろうな!(ぇ


はぁ、俺のプリが青パジャマを着るのはいつになることやら・・・
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-02-28 03:02 | RO日記

凹むなー

更新しようしようって思ってても最近夜の狩りが終わったら更新の気力すらない事実・・・

どうにかしないとなー。

気合で眠くても更新しようかしら・・・(文章おかしくなりそう

さてさてまぁそんなこと置いといて、昨日のRO日記いきましょーかっ


まぁ特筆するようなこともないんですが、昨日も夜にAXで生体へ~
今回も一応釣りとして参加、途中からパラさんがきたから釣り交代して火力に。

でもこのときは火力が俺と砂しかいなくて・・・SPカッツカッツでがんばってました(お互いに
でもそのおかげで・・・
b0114126_14194694.jpg
ぱぱらぱっぱぱー

93にLvうp!

いやー、なんか上がるペースが速い・・・
そしてちょっとここでステの路線変更。
オーラ時のステは変わらないんだけど、まぁ詳しいことはキャラ紹介で。

それにしても・・・もっと釣りとかイレギュラーな事態への対応について勉強しないとなーって痛感した狩りでした・・・
釣りに関しては全然進歩ねぇorz

もっと死んで練習するしかないのかっ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-02-25 14:23 | RO日記

あっぷっぷ

にらめっこじゃありません
なんだかとても眠い白蓮です・・・
ってことで今日も簡潔にはじめましょー(ぇ


実はAXで先日生体にいったときに・・・
b0114126_0415487.jpg
ハイ、ssのとおりです。

ぇ?わからない?
そんなよく見てよ!
ほら、うっすらと・・・

ゴメンナサイ、忙しくてss撮り逃しましたorz
実はこのときJobがあがったんです。
えぇ、ベースよりも先に。

さすが生体ですね!
Job経験値がハンパナイ

そんなわけで92/63となりました。
@ジョブ1で完成Lvではあるけど、やっぱりできるなら66まであげたいな。
中段フリーにしたいしね!


そしてプリも順調ですよー
今日はギルメンの別キャラのモンクと30分ばかり亀へ
b0114126_0443247.jpg
なんであなたは発勁しないの?!

そんな感じでまったりいじめられながら狩りしてました~

実はこのときじゃないけどプリもLv上がって93に。
ハイ、このときもss撮り逃しました。
もう最近全然上がってないから撮ることを忘れちゃってダメだね!

そんなわけで報告おわり!(ナニ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-02-23 00:48 | RO日記

ネタ探し・・・

やろうと思ってもやってません!(キッパリ

だってやる気がまた低迷中・・・(


でもそんな中やろうやろうと前から思ってたことをやっと実行してきました・・・!

それは・・・
b0114126_2172566.jpg
ゴート狩り~

今度実装する名も無き島に入るのに必要な前提クエストで大量に緑ハーブが必要なんですよね・・・
だからそれを集めるためにジュノ↓↓で全スティ狩りを実行してきましたっ

んで集めてみると・・・1時間で150個ほど集まる!
だいたい1キャラ1k個あったほうが安心らしいからプリとAXように2k個ほど準備しないとな・・・
ってことでこれからは時間を見つけてゴート狩りに勤しむ日々になりそうです・・・



・・・はぁ、クエ中に何回死ぬことになるんだろうか(ぇ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-02-21 21:09 | RO日記

ウワーン;

また日にちがあいちゃった・・・

ROにはちょくちょくインしてるんだけど毎日変わらない日々を送ってるもんだから日記のネタになるようなことが・・・;;

そんな代わり映えのしない最近の毎日はAXでの生体通いが日課っぽくなってます。
b0114126_2261297.jpg
しかも(たまに)釣りで!

いや、このSSはやばくなって飛んだらのろわれててそのままクロキンしただけなんです・・・
しょぼくてすいません;

しかも風アンフロかりてだからまだまだなんですけどね。
それでも最初に比べたら上達したとは思いますよ!
まだまだなのは変わらないけども・・・

たぶんこれからも生体通いは続くと思います。
釣りの技術をもっとあげてPTにもっと貢献したいし、何より自己満足のため!(死

ってことでもしかしたらまた日にちあくかもしれませんが先に謝ります。
すいませんorz
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-02-18 02:28 | RO日記

私のお値段

どうもこんばんわ~
今日スキー旅行からかえって来ましたっ

いやぁ、いろんなことがあって楽しい3日でしたね~

とりあえず関係者各位はお疲れ様でしたっ


そして今日はROにインしてないんだけど、まぁ帰ってきた報告だけじゃなんなので、他ブログ様で拾ってきたこんなものでもやってみようかと。


ウォンテッドメーカー

まぁこれで名前を書いた人の指名手配所を作ってくれるというサイトなわけで・・・さっそくやってみたよ!

まぁメインで動いてるAXとプリの2キャラだけw

ってことでまずはAX!
b0114126_014535.gif
ぉー!
10M弱とはなかなかw

さすがは暗殺に長けたものってとこかw
でもさ、本質を見抜く目不法所持ってほめられてるのかな・・・?


さて次はプリだ!
b0114126_041560.gif
ちょ!?
29Mですか・・・暗殺者よりも聖職者のほうが賞金が高いと。

てかフラワーロックなんて持ってないし・・・そんなの持ってるだけでこんなに賞金が上がるのか!?



そんな感じで。
もし興味があったらみなさんお試しくださいw
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-02-12 00:01 | RO日記

順調順調♪

最近ずいぶん寒いですね。
ちょくちょく雪が降ってる、てか今日も降りそうな感じの関東圏です(ぇ

そのおかげで朝起きたらベッドから出たくないという困った症状が出ております。
今日もベッドの中で10分くらいgdgdしてた気がする・・・

よく寝なかった!自分!(ソコカ


さてそんなことはおいといて、昨日のですね、RO日記いってみましょ~


でも特別書くことがあるわけでもないんだけど・・・

今までと同じようにAXで生体に誘われたらそっちいってました。
もうさ、AXが生体のSbr要員としか思えなくなってきました・・・Sbr型じゃないのに!

ほかにAXでしてることなんてゴスリン狩りだからなぁ・・・
そろそろcくださいよ幽霊さんorz
てかお金を・・・



んでプリはというと、たまーにジュピ臨時にもいったりしながらまったりと稼いでおります。
あまりジュピは進んでは行きたくないけど、早くプリ転生させたいからどうしても・・・ね。
ぁーでも、PSは身に着けたいし・・・アッー(ぇ

とりあえずいつものsageさんをお誘いして氷D行って
b0114126_7403493.jpg
ぱぱぱぱっぱぱ~

ってことでようやく92です。
うん、順調だと思う!

とりあえず当面の目標は3月中には生体にいける95にしたいなぁ。
できるなら今月中に・・・無理か。

いろいろがんばりますかね!


そうそう、そういえば3月上旬に名も無き島が実装されるみたいですね?
ギルメンと「最近大型パッチの実装のサイクルが早くね?」って話してました。

こんな調子じゃROのサービスも早く終わっちゃうんじゃね?!とかなんとか言ってました(主に自分が。

まぁでも嬉しいことにはかわりないけど・・・もうちょっとのんびりでもいいと思うんだよなぁ(’’
そこんとこどうなんでしょ? ガンホーさん。


さてそれでは・・・
これから2泊3日のスキーに行ってきますっ

なのでちょこっと更新は停止いたします。
ぇ?いつもそれくらいあくだろって?

ウルサイバーヤ!

・・・では行ってきます。
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-02-09 07:45 | RO日記

嵐のように

1.5倍期間終わりましたね~

いやはや、とりあえずこの期間中にプリが90台になったのは一番大きかったかな?
それでも@1つあげたかったけどまぁ欲は尽きないから納得しておきましょう。


それではいつも通りのRO日記へ。

今日は夜にいつものsage子と一緒に氷Dへ。
なんか最近行ってなかった気がするから久しぶりだなぁw

途中タイタン3匹に囲まれたりするけど、そこはさすがになれたもの。
落ち着いて対処できましたよ~w

でもね・・・
b0114126_4123972.jpg
これは無理orz

タイタン5匹に画面外にゲイズが2匹いました・・・無理ダッター
HP7k近くあるのに一瞬で消えたよ(’’

まぁそれでも俺は+だったし、sage子も+だったのかな・・・?
まぁいっか!



んでそのあと、再び生体のお誘いが!
ってことでAXで行ってきました~

途中すぐ近くにVPが来るというドッキリもあったけどなんとかやりすごし、無事(?)に
b0114126_4144914.jpg
Lvあぽ~

いやぁ、なんやかんやでもう92です。92/61です。
ベース、ジョブともに@3でとりあえずステが完成します!

欲をいえばジョブ66まであげて中段をフリーにしたいけどね・・・
とりあえずお疲れ様、俺!(ぇ


さて、次はプリだなぁ・・・がんばろうっ
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-02-06 04:16 | RO日記

いつもより短めに。

どうもこんばんわ。5日連続でバイトが入ってる白蓮でございます。

いやぁ、夜にバイトが入るとブログ更新するヒマってないんだよね・・・
だから更新に穴ができる・・・


いや、言い訳にすぎませんけどね;


まぁそんなリアル事情はおいといて今日のRO日記。


まぁ今日は特に変わったこともなく・・・AXで思いつきでフラーっとスリッパMAPに行ってみたら火付与じゃなくて毒付与でスリッパをほぼ1確できるようになってたので嬉しかった~とかそれくらい。。。

あとはですね、夜に猫Gのたまり場にいたら狩りに行くことになり、Wiz、AgiLK、IVプリのトリオで穴場な予感ビンビンの鉱山D2へ行ってきました~

まぁトリオなら何かと安定するだろうと・・・w
そんなわけで狩りを始めたわけですが・・・
b0114126_3241192.jpg
なかなかに順調w

これは俺も支援がうまくなってきたのかなーとか思い上がってたら、WizさんとLKさんを1回ずつ殺してしまったorz
やっぱりまだまだってことですねorz

でもこの狩りでLvが91にうp~
これで経験値が変動するクエも無駄なく得ることができるように・・・!

でもたぶんクエするのは94になったらだろうな・・・なぜなら95が節目だから!(ナニ

そんなわけで1.5倍期間を満喫してる日記でした~
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-02-04 03:26 | RO日記

波。

なんだか我ながら更新の仕方に波があるなぁと・・・

別にいっか(ぇー


やる気低迷な時期もなんのその。
ってことで今日もちゃんとネタ探s狩りにいってきましたよ~

今日はまぁ大御所ばかりをw

大御所といえばわかる?
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-02-01 02:07


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧