白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あっという間。

最近ようやく涼しくなってきましたね~
やっと過ごしやすくなってきてうれしい限りです(´ω`*)

さてさてROのほうですが、先日ブログのネタにもなった友人の発光したプリですが、あと少しでJob50とのことなのでみんなで犬ビスに行ってきましたっ

俺が基本支援をして、冠がブラギ+ArVで牛とパサナの処理、そして廃アコがイグ葉でリザ狩りって感じで最初狩りしてたんですけど、途中からグロ持ちのプリも加わって4人で狩りしてたら
b0114126_2273650.jpg
無事にJob50達成~!
その後無事に転職してそのホスト姿を披露してくれましたよ~
b0114126_231338.jpg
これからもがんばってLvあげて追いついてねー!

ペナ回復。
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-09-25 02:39 | RO日記

金策。

まだまだ残暑が厳しいですねー、そんな俺は千葉住まい。
さて、そんな中でもROはちょくちょくしています
実は最近、新キャラ(と言ってももう作って2か月くらい経つけど・・・)の装備を買ったもので・・・かなりお金を使いました、ざっと40M(゚Д゚;)
新キャラの紹介はまぁまたそのうちってことで・・・

そのせいでお金がなくなりつつあります・・・誰か恵んで!じゃなくて、クリアサでちょっと金策に走ってみました。
b0114126_18233965.jpg
+4キル裏切り持って聖域2Fへっ

先日のモロク崩壊パッチでここのmobたちにもcが実装しました。
そんなわけでc狙いでやってきたよ!
ちなみに狙いはアイシラc、現在そこそこ落ち着いてきたのか相場は8M~9M程度で落ち着いてる模様。
これで少しはお金がたまったらいいなー。

もちろんAXでゴスリン探しもたまーーーーにやってるんだけど、最近遭遇すらしないんだよね、まぁもう夢は見るなってことか。

そしたら突然。
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-09-20 18:30 | RO日記

おめでとー!

さてさて、実は昨日はですね、ギルメンのプリさんの発光式があったわけで・・・っ
いきなり本題に入って急な話になるのは仕様です、お察しください。

会場はルティエで22時から開始とのこと。
それまでインしながらもあfkして時間まで待機して会場へ出発~
人は多かったなー、これも人徳なのかなって思ったりしながら式開始っ

方法は王道(?)の枝をみんなで折るんだけど、配られたらみんな順番なんか関係なくいっせいにポキポキっと・・・
完全に枝祭りになってましたよ!
そしてひと段落したんだけど、それでも光らない・・・
そこで取り出しましたるはこの「血塗られた古木の枝」!
そしてあらわれたのは、
b0114126_12114134.jpg
狼男ー!

エスクとかするリンカがいてすごい惨事にw
でもおもしろかったなー。
しかし・・・これを倒しても光らずに追加した枝でなんとか発光。
てかどのmobで光ったかみてなかったよ!
気づいたら天使があがってたんだし・・・!

しかし改めまして、発光おめでとーございます!
廃Wiz、AXと続いて廃プリですね!がんばって!


そのあと次元の狭間02があいてるそうなのでみんなで行ってみました。
基本はLA阿修羅1確狩りで、精霊型(念属性)はArVとDSでやろうと。
まぁ行ってみた感想としては、天使型がひどい!
パルスの威力高いし!
イミュン+アリスV+アスムでも約5kとんでたよ・・・
そのせいでパルスだけでも死体が生まれるほど・・・

あれって3セル以上離れてたらHJみたいにニュマで防げるのかな?
今度試してみようかしら・・・それかどっかに情報のってないかな・・・w

そしてついでにクエのアイテムも手に入れようと中心で待機してたら・・・
b0114126_1217111.jpg
召喚したやつ出て来い!

みんな準備できてないのに召喚されたようで、この画像の右上ではすごい数の死体が。
つーかでかすぎだろう?!

そんなわけでようやくモロク崩壊パッチを満喫した土曜でしたとさっ

てか急がないと用事に間に合わなくなるからここらへんで閉めさせてもらいまs(
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-09-14 12:18 | RO日記

崩れ去った。

無事(?)モロク崩壊パッチが来ましたね~
まぁ通常の大型パッチのときよりもさらに2時間延長の20時までが定期メンテっていうことでしたが・・・(゚Д゚;)

b0114126_2232420.jpg
最初のゲーム開始時の絵も変更されてますね!(大きくてすいません・・・)
この教授・・・凛々しくない?w

そんなことは置いといて、昨日はとりあえずクエストを進めてきましたよ~
b0114126_2245525.jpg
とりあえず狭間02に入れるところまでは進めました。
まぁここまではアイテムさえあればすぐに可能なんですがねっ
しかし問題はこのあと。
どうやらクエストで召喚されるイベント魔王を倒したら6時間ほどこの狭間02のMAPに入れなくなる模様?
なんだかまだいろんな憶測が飛び交ってる状態ではっきりした理由はわからないですが、1度倒したら湧き時間みたいなのがイベントmobでもあるみたいですねぇ・・・
メンドクセ(ボソッ

それでも狭間01MAPには入れたのでそこでモロクの現身を観察してみましたよーっ
b0114126_22361074.jpg
なんかSノビがタイマンしちゃってるよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
いやぁ・・・できるもんなんだなぁと思いながら、俺のAXでもできるのかなーと思ったけど無理そうなんでやめときます・・・
機会があったらやってみたいけどねっ

そして今日。
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-09-10 22:40 | RO日記

またまた久し振りに。

今日は久し振りにAXでソロ狩りへ~
明日にモロク崩壊パッチが来るので、そのとき実装されるであろうクエで必要な「火種」を集めにノーグ火山1Fへ( `・ω・´)
b0114126_252029.jpg
装備は変わらずに水ダマ+錐

だいたい通常殴りで落とすんですけど、グリズリーとラーヴァゴーレムだけはSbrを入れてから殴るように。
あとメインの火種ですが、これを落とすのはブレイザーなんでラヴァゴの取り巻きのブレイザーもしっかり狩りますっ

そのおかげでとりあえず3キャラ分は火種が集まりましたー!
これで明日実装しても大丈夫だ!
ってかそれより問題なのはそのクエの中で魔王モロクを倒さなきゃいけないんだけど・・・どうやって倒すんだろうなー |-`)


最後に崩壊前のモロクの一角を貼り付けて今日は終わり~
b0114126_294740.jpg
なぜか哀愁漂う感じ。
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-09-09 02:10 | RO日記

だいぶご無沙汰。

すいません、かなり間があいちゃいましたね・・・
最近ROにインすることはあっても、それからブログを更新する気力がないんですよね(´ヘ`;)

さてそれでもちょこっとは書くことはあるわけで・・・まとめて書いちゃいましょう。

ということで続きはこちら。
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-09-07 17:30 | RO日記


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧