白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生存報告?

かなり長期間放置してました・・・すいません。

実はROの楽しみがわからなくなってINすることすらほぼなくなったんです。
そのためにブログに書くようなネタもなくなって更新停滞という事態に・・・申し訳ないです。

それでも今日のパッチで6thアニバーサリーが実装されたようで、つい勢いで買ってしまった6thアニバパックの30days使って課金してみました。
b0114126_21115711.jpg
今年もいたよクリスタル~!

さくっと1ダメを与えつつ出たのは帽子。
b0114126_21124533.jpg
なんか今までに比べてかわいくなってるしw
効果は例年通りでしたね~

そして崑崙で去年のアニバーサリーのコモドと同じようなイベントが来てましたね。
てかほぼ同じじゃないかっていう・・・

とりあえず少しゲームしてきました。
b0114126_21154848.jpg
ハイ&ロウゲームです。
1回10コインで連続正解数で戻ってくるコインの倍率が変わるというゲーム。
正解数が0~4だと0倍、5~9だと2倍、10~14だと4倍といった感じになってたかな。
ちなみに27回連続正解すると50倍でした(
これで一応目当てのアイテムはゲットしました~
b0114126_21184370.jpg
ポリンケーキ帽

効果はLuk+2
まぁ自力で入手できたし、そこそこ楽しめたからよしとしよう。




そんな感じでRO日記は終わります~

次はいつINするかわからないんで次の更新もいつになるか・・・
ヘタしたらこのまま休止になりそうですしね

そんな感じで今日はここまでに~
ではサヨウナラ~
[PR]
by r-destiny_lovers | 2008-12-02 21:20 | RO日記


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧