白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

せっせせっせ・・・。

のんびりとして過ごしてます、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

あれからのんびりではあるけどもせっせとネイチャ集めをしつつ・・・今ではとりあえず目標の1/5である2k個までためることができましたー
b0114126_1582628.jpg
まぁあと80%も残ってるんですがね・・・(´ヘ`;)

それでも2k個も集まれば割と10k個なんてすぐなんじゃないかと思い始めたりしちゃったり・・・w
とりあえずガンバルゾー( `・ω・´)

以下コメレス
[PR]
# by r-destiny_lovers | 2008-10-20 02:03 | RO日記

ちゅどーん。

今日は久し振りにお呼ばれしたので久しぶりにノーグ2で罠ペアへヾ(゚ω゚)ノ゛
b0114126_152045.jpg
気持ちイイ~(´∀`*)

やっぱり罠狩りってこの一斉にドカンと処理できるのがいいよね!
SGとは違って一瞬だしw
まぁその分少しテクニックがいるけどね、弓手側に(
プリはmobを1セルに集めればいいだけだからなー

そしてこの狩りを1hしたら一人190kほどの収入に!
やっぱりだいぶ金銭的においしいw
これだからペア罠狩りはやめられないじぇ・・・w

また行こうね~(・∀・)
[PR]
# by r-destiny_lovers | 2008-10-16 01:55 | RO日記

しょぼーん

だいぶ、かなりだいぶ間があきました。

ちょっとまたやる気の低下がおきてまして・・・課金切れたのを機に軽く休止してたもんで。
でもまぁ最近また課金してちょと狩りをしてきましたよー
b0114126_328820.jpg
AXでスリッパをスティ狩り~

ちょっと最近新キャラを作りたいなーって思ったり思わなかったりしてたんで、そのためのお金を稼ごうと。
目指すはネイチャ10k個かな?
1か月くらいで達成できそうだけど。

あとは今日のパッチでシークレットアカデミークエ(?)の2話が実装されてたからそれもちょこっと
b0114126_3324892.jpg
やってきました~

てか立ち絵もついてたのか・・・思ったよりも見た目が良かった気がする(ぇ
まぁ内容はなかなかおもしろくなりそう?だけど、ありきたりな話ではあったかなw
それでも経験値が500kもらえたからヒマならやってみてもいいかも?
移動ばっかで楽だったしねw


そして夜には名無しに誘われてハイプリで~
b0114126_3352318.jpg
最近重たいからエフェクト切ってます。

普段はアスムが切れたかどうかがわからないからエフェクト切らないんだけど、今回は俺が前衛することになってたから自分だけ支援するねーっと断ったあとにエフェクトを切って進軍。
まぁそのおかげでそこそこ軽くなった状態で狩りができたよー
そして実はこのSS、Lvがあがったシーンでした。。。
MHでLv上がるとSSとる余裕がないから困るよね!

久し振りのLvうpは天使を撮り逃しましたとさ・・・
[PR]
# by r-destiny_lovers | 2008-10-15 03:38 | RO日記

あっという間。

最近ようやく涼しくなってきましたね~
やっと過ごしやすくなってきてうれしい限りです(´ω`*)

さてさてROのほうですが、先日ブログのネタにもなった友人の発光したプリですが、あと少しでJob50とのことなのでみんなで犬ビスに行ってきましたっ

俺が基本支援をして、冠がブラギ+ArVで牛とパサナの処理、そして廃アコがイグ葉でリザ狩りって感じで最初狩りしてたんですけど、途中からグロ持ちのプリも加わって4人で狩りしてたら
b0114126_2273650.jpg
無事にJob50達成~!
その後無事に転職してそのホスト姿を披露してくれましたよ~
b0114126_231338.jpg
これからもがんばってLvあげて追いついてねー!

ペナ回復。
[PR]
# by r-destiny_lovers | 2008-09-25 02:39 | RO日記

金策。

まだまだ残暑が厳しいですねー、そんな俺は千葉住まい。
さて、そんな中でもROはちょくちょくしています
実は最近、新キャラ(と言ってももう作って2か月くらい経つけど・・・)の装備を買ったもので・・・かなりお金を使いました、ざっと40M(゚Д゚;)
新キャラの紹介はまぁまたそのうちってことで・・・

そのせいでお金がなくなりつつあります・・・誰か恵んで!じゃなくて、クリアサでちょっと金策に走ってみました。
b0114126_18233965.jpg
+4キル裏切り持って聖域2Fへっ

先日のモロク崩壊パッチでここのmobたちにもcが実装しました。
そんなわけでc狙いでやってきたよ!
ちなみに狙いはアイシラc、現在そこそこ落ち着いてきたのか相場は8M~9M程度で落ち着いてる模様。
これで少しはお金がたまったらいいなー。

もちろんAXでゴスリン探しもたまーーーーにやってるんだけど、最近遭遇すらしないんだよね、まぁもう夢は見るなってことか。

そしたら突然。
[PR]
# by r-destiny_lovers | 2008-09-20 18:30 | RO日記


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧