白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だらだらり。

なんかいつの間にやら経験値が1.5倍になってるみたいですが、そんなの関係なくやる気が戻りません。
ROにインしても何もする気がおきないから何もせずにそのまま落ちることも結構あります。

まぁ1.5倍期間なんてどうせみんな経験値効率に必死になって不快な思いするだけなんでなおさら狩り行くことはなさそうです。

それでも今日は人少ない時間に誘われたから少しだけ行ってきましたー。
b0114126_2326032.jpg
久し振りの舞ペア

生体に少し行ってみるー?とのお誘いがきたんでせっかくだからご一緒しましたー
まぁ1回プリをニュマ対策でSW出して抱えてたらLAくらって、LA消しのためにSWから出たらちょうど聖属性攻撃くらってチーンなんてこともあったけど、少しオモシロカッタw

そのあとはほとんど問題なく、30分程度の狩りだったけどペナを入れても+6%というかなり経験値稼がせてもらいましたー
ありがとねんw

まぁ気分がこんな状態だから狩りもあまりしないだろうし→ブログのネタも全然ないなー。→更新減少なんてコンボが見え見えですけども・・・俺の休憩時期ってことで大目に見てくださいな。
まぁそんなに楽しみにしてる人もいないとは思うけどね!
[PR]
# by r-destiny_lovers | 2008-07-23 23:31 | RO日記

熱が冷め気味。

最近なかなかインしてもやる気がでずに、ケミでホムにエサやりをする日々が続いてます。
いやぁ、なんか最近気が進まずに・・・ってことでこんなことしてました。
b0114126_524385.jpg
ヒバム~

なんだかんだで結構狩ってるからそろそろ目玉のスピリチュアルリング(時価40M)が出てほしいんだけどねぇ、聖水とエルばっかりでます。
やっぱりボスレアってうまくいかないもんだよねぇ。
まぁ割とあっさり狩れることがわかったから、誘われたら行くようにしよっかなー。

以下コメレス
[PR]
# by r-destiny_lovers | 2008-07-19 05:32 | RO日記

こっそり。

最近やる気がおきなかったりリアルで忙しかったりでなかなか更新する機会がありませんでした。
まぁそれでもちょこっとROにインしてはだらーってしてたんですけど・・・主にホムへのエサやり

まぁそんなふうにまったりしてたけども、実は
b0114126_3585790.jpg
マジ子を育成してましたっ
ギルメンに手伝ってもらったりソロで時計にこもりつつ1週間ちょっとやってたかな?
まぁWiz(マジシャン)は実は2,3回目だったりするわけでそこそこなれたもの。あっという間に
b0114126_41533.jpg
job50にしてWizに転職~

これからちょくちょくこの子動かして、あわよくば転生させちゃおうと目論んでます、ハイ(グヘヘ

その後。
[PR]
# by r-destiny_lovers | 2008-07-14 04:05 | RO日記

ちょと久しぶり。

なんだか最近定期メンテが15時よりも前に終わるようになってきたなーっと感じてます。
癌ががんばってるのか、それとも今までが・・・だったのか。
なんにしてもそのあと緊急メンテないからがんばってるんだよねw

さて今日はトール3にPTで行ってきました。
いつもだったら廃Wiz廃プリペアか+αのトリオだけど、PTでいくのは久しぶりだったなー。
b0114126_251121.jpg
構成はLK、廃Wiz、教授、鳥、Agiプリ、廃プリの6人。
結構順調に誰も死ぬことなく狩りは進んでたんだけど・・・支援忙しすぎるわ。
一応基本支援は素プリに押し付け(オイ、アスムまわしてたけどこの人数のアスムを一人でまわすのもダルーで、SWもずらさないように精神使って、当然LAいれないとサラマンダがAMPSG1回で落ちないから釣ってきたサラマンダに全部LA入れるようにしてってやってたら、相当疲れました。
そしてレアはなし。

でも忙しいけど楽しい狩場なんだよねー。
ペアトリオのが俺は好きなんだけどw 何より支援楽だし!
でもやっぱりこういう大人数(?)PTでいくのも楽しいからまた行きたいな~
[PR]
# by r-destiny_lovers | 2008-07-09 02:09 | RO日記

開き直り。

さて、昨日あんなこと書いておきながらもう折れました。

今日も名無しです(オイ
でも今回はAXで対バンシーという形で参加。
b0114126_482412.jpg
メンツは廃プリ、プリ2(MEとAgi)、廃Wiz、AXの5人。

まぁ対バンシーだからひよこと中型VJだったんだけど・・・実際はスキルが主で、ってかほとんどスキルだったから運剣でもよかったなーと。
今度から不死盾とムナ帽、運剣持っていくようにします・・・ちょっと考えが甘かったです。

でも久しぶりにAXで生体以外のとこにPTで行ったから楽しかったなーw
できればまた誘ってくださいなw
とりあえずジョブ66にはしたいしね・・・w
[PR]
# by r-destiny_lovers | 2008-07-06 04:16 | RO日記


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧