人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し旅に・・・

こんばわー、天気悪くて洗濯物がたまっていくのが億劫な白蓮です。。。

なんでこんなに天気が悪い日が続くんですかね。
ぁ、まだ梅雨だから仕方ないのかΣ(ノ∀`)

それではRO日記ー

今日もまぁアサしかしてないですがね!w
とりあえずあと35%くらいでLvうpだったのでまぁそれなりにがんばりまして、でもがんばる前にスリッパじゃなくて別のとこ行ってみたいなってことでノーグ1層をチョイスヽ(  ̄▽ ̄)ノ

少し旅に・・・_b0114126_3264715.jpg


武器は水ダマ、錐、あとはカホにQBdマインをもってきましたー

感想から言うと、怖いね!
ラーヴァのAtkが半端なく高くて通常で1.3kくらいくらってました。。。
まぁそんなわけで囲まれて30分もしないうちにお亡くなりになられました(ぁ

ssがないのは仕様です(ぇ
まだそんなにss撮ることに慣れてないもんで・・・w

まぁ結局近いからいいかってことでスリッパマップにいって1時間ほど狩ったところで・・・

少し旅に・・・_b0114126_3293531.jpg

パラパパッパパー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

無事に(?)86になりましたよー
実は85になってから2日であがったなんていえない。。。

まぁそのあとはいつもの気まぐれでクエストしようかなと思って、選んだクエストは・・・

少し旅に・・・_b0114126_3314369.jpg


オーディン神殿クエスト!

経験値ももらえてほかのクエストの前提にもなってるんでやっといて損はないかなってことでw
まぁ闇ルーンは集めるのめんどうなんでケミで露天歩き回って1個4kで見つけたのでそれを買ってしまいましたが・・・
ちなみにこちらのサイトを参考にさせていただきましたw
んで難なく進めて無事にクエスト終わらせちゃいました(ぇ

まぁ700kほど経験値をもらい、今日は終わりにしましたー

では最後に、オーディン神殿の遺跡でお別れしましょう~(ぇ

少し旅に・・・_b0114126_336053.jpg

ァ、ヤメテイシナゲナイデ・・・
by r-destiny_lovers | 2007-07-12 03:36 | RO日記
<< レアいっぱい(´∀`*) 初!日記 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧