人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避もいいとこだ。

火曜から(たしか)前期試験だってのにROやってるとか現実逃避以外の何ものでもないよね。
これじゃ俺の人生ヤバイ・・・ってわかってても結局ROやってる俺・・・

ダメ人間ですわorz

こんばにゃー、白蓮です。
ちょっとブルー(?)な感じで書き出してみたけど実際あんま気落ちしてなかったり(´∀`*)
さて、まぁ今日のRO日記いってみよーっ

今日はなんだかいつもより狩りをする気力が全然なかったからブラブラと首都散策してましたよ(ぇ
んでギルメンがSD4Fで狩りしてるのを思い出して、行ってみるかーって言ったらギルメンのハンタさんも一緒に行くことになって一緒にレアを求めて牛さんと戯れに行きましたー
現実逃避もいいとこだ。_b0114126_051611.jpg
やっぱ余裕だったわ、二人だとw

まぁ二人でまったり狩りするのが目的だったから経験値なんかはどうでもいいんだけど、レアが出ないとかちょっとひどくない?orz
ギルチャで同じとこで狩りしてるギルメンは「牛c出たー」とか言ってくるしorz
こうなったら一時SDにこもってやる!レア出しまくってやる!(勉強しろとか言わない!

まぁそのあとはご飯食べてやっぱりソロする気はなかったから臨時広場でぼーっと落ちてたらMEプリさんに拾われたんで軽くニブルまで行ってきました~
現実逃避もいいとこだ。_b0114126_0541968.jpg
MEで敵を一気に殲滅できるのってやっぱり気持ちいいね(´∀`*)

まぁそこで1時間くらい狩ってたんだけどもレアらしいレアも出ることなく(もともとないけどさ)清算してみたら、「経験値が1.1Mくらい入った!」といわれて結構びっくり!
そんなに効率出てたんだー
なんだか以外だな。。。
収集品だけでも結構な金額になったし、やっぱりニブル好きかも(´∀`*)

んでそのあとは今度はギルメンのプリに誘われて聖域D3Fに行くことに!
現実逃避もいいとこだ。_b0114126_0572910.jpg
錐+QHdマイン+塩+LAでこんな素敵なダメが(´∀`*)
まぁまったりまったり狩りしてたのに、ちょっとした小部屋入ったら・・・
現実逃避もいいとこだ。_b0114126_0584049.jpg
こりゃ多いΣ(ノ∀`)
ちょっと悔しかったけど今日は疲れたので勝手ながらもそこでお開き~
なんだか今まで狩りのペースが速かったから疲れてきちゃった。
何かいい気分転換ないかね?
とりあえずまったり狩っていこうかな(やっぱり狩りしかない

ぁ、そうそう昨日の最後のss
現実逃避もいいとこだ。_b0114126_11114.jpg

これは単に息抜き用に作った弓鷹志望の第4子の白蓮です(ぇ
でも一応中型弓は買ったからそれなりに育成したいんだけど、なんだか育成する気がありません(ぇ
とりあえず転職まではあげないとかわいそうだな・・・
そのうちキャラ紹介に加えときますねーっ
by r-destiny_lovers | 2007-07-23 01:02 | RO日記
<< 今日はss少なめに 1日の半分を睡眠で過ごした気分だわ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧