人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエストも・・・

やってないやつが残りすくなくて困ってきました。
こんばんわー、白蓮ですっ

なんだか自分の弱い部分を少し別のとこでさらけ出しながら暗ーーい1日を過ごしてましたが!
ROは欠かしてないっていうね・・・どんだけーΣ(ノ∀`)

それじゃあRO日記いってみよ~!

まぁ午前中は相変わらず日課となりつつあるようなアサソロをスリッパMAPで展開して狩りしてましたが、なんだか1回の狩りで1時間篭るようにしたら結構あっさりと1日のノルマ(1日15%)を達成してます(´∀`*)

んで達成したら休憩ってことで散歩したりちょっと寝たりご飯食べたりしてまーったりして、次にインしたのは夜でした。
そしたら桃Gのたまり場でクエしにいくと話してるじゃないか!



・・・
クエストも・・・_b0114126_123349.jpg

キルハイルクエストやるらしい・・・w

一時期少し進めようかなーとか思ったからちょこっと材料あったけど、足りなかったから「あまってる」というギルメンの甘~い言葉に頼ってさくっとクエストこなしてきました~w
クエストも・・・_b0114126_125195.jpg
↑ 途中でコンスタントの自爆で全滅しちゃった図
たぶんよくあるよね、こういうこと!(ない?そうですよねorz

それはそうと、キルハイルクエといえばあの目玉の・・・
クエストも・・・_b0114126_1241617.jpg
イベントBOSS戦!

なんか弱い印象を受けちゃいました。
同時にクエを進行してたのが自分を含めて3人だったから3回キエルと戦ったんだけど、1回目はまぁちょとおもしろかった・・・w(ちなみにSSは1回目。
2回目はクエ終わらせたギルメンが廃Wizを出して支援なしっていうおもしろい状況でボス戦を制して、3回目は廃プリと廃Wiz(別人)にすべてを託して自分はお座り(オイ
なんだかキエルがかわいそうです、はい。
決して弱くはないんだろうけどなぁ・・・

まぁあっさりクリアしてキルハイルに報酬のC帖もらい、たまり場で開けちゃいました!
クエストも・・・_b0114126_1301588.jpg
ハズレだね、ウン。

ゴスリンcとか金ゴキcとか出てほしかったのに!
まぁ現実なんてこんなもんだよね・・・





ぇ、オチなんてないですよ?
by r-destiny_lovers | 2007-08-10 01:31 | RO日記
<< あじゅじゅじゅしたー 平凡そのもの >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧