人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験☆

こんばんわ~、ちょと忙しくて更新も少し停止しそうな白蓮です。

まぁ今日はリアルで眼科行ったりメガネ新調したりコンタクトも買ったりしててなかなか忙しかった・・・w

まぁそんな流れを汲むことなくRO日記いこー!

今日は久しぶりの休み(バイト仮病で休んだけど)だったんでのーんびりアサやってました!(マタカ!とか言わないで;
でものんびりしすぎてデスペナもらっちゃったんで(オイ)コンバタ使ってがんばってデスペナ取り戻しました!
初体験☆_b0114126_0234029.jpg
ちなみに与ダメはこんな感じw
ちなみに時給は2M近く出てました!
これで一応今日で85%まで稼げたから月曜には96にできるといいなぁ・・・!

そして今日の日記のメインはなんといってもこれでしょう!w

第8回 アサシン・アサクロ懇談会!

自分はもちろん二刀型で参加してきましたよ!

ってことで懇談会の内容が気になる方は続きからどうぞw



・・・
おおよそにしか書けないってか、メモとってないんでホントにだいたいですが。
初体験☆_b0114126_024419.jpg


1. VSの仕様変更がきたので、VSの使い勝手について
 PTなんかだと前衛が集めてそこにちょこっとVSを・・・みたいな感じとのこと。
 AXならMA派の人が多かったかなー。
2. Dexの数値
 だいたい補正込み50あたりが多かったようです。
 素48で振りすぎたという声も。
3. 錐を持ってるかどうか
 持ってる人が大半でしたねー。
 実装して結構時間も経つのでかなり出回ってる様子。。。
 どこの鯖も値段が下落してるようですしね。
4. Str、Agi、Vitの数値
 Strは高い人が多く、Agiは抑え気味の人が多かったですねー。
 その逆の人もおりましたがw
 VitはやはりGvをやるかやらないかで左右されるようですね~
 補正込みで50はあったほうがいいとの声が強かった気がします
5. 氷D特化(D無形D水特化短剣)を持ってるかどうか
 これはもってる人はいなかったですね。
 使いまわしできないし、ソロじゃなくてペア、PTだと全mob狩るのでQS(水特化)のがいいという感じでした。
 ソロメインで来るなら作るのもアリとか?
6. 氷割りには石投げかVKか
 VKが結構多かったです。
 ただ毒化して困る(例えば錐が有効なとことか?)とこでは石投げみたいですね~
7. 太マリの重要性
 これは人による感じでした。
 QMだけでもいいっていう人もいましたが、さらに安定性を欲するなら太陽剣もいるとの声も。
 でも付与をする狩場などでは微妙との声も。。。
8. 素アサ時代の最終狩場
 多かったのが亀地上、時計地上3F、火山、亀D1といった感じでしょうか。
 あとは最近光った人だと生体3がやはり多かったようです。
 ・・・自分はスリッパ予定なんだけどなぁ
9. 鯖統合があるんじゃないkフレイア神殿は狩場としてどうか
 鯖統合はこのままだとホントにあるんじゃないかとか・・・冗談っぽく話してましたが可能性は・・・
 風鎧さえあれば2Fまではソロでいけるようです。
 ただそれ以上はやはりペア、PT推奨って感じですね。
10. 二刀アサ・AXのPT時の役割
 もう完全にって言ってもいいほど中衛に収まりつつあるようです。
 最近のDはアサが前衛だと頼りないらしく、AXはSBrがあるだけに中衛的な役回りがかなり多いらしいです。
 氷Dは前衛として動けるからいい!って聞こえましたがw
11. 旧狩場の仕様変更について
 ここで伊豆Dが話にあがったんですが、なかなか最終狩場にもなりえるんじゃないかって感じでしたねー。
 なんかペノがいつか伊豆Dからいなくなるとか・・・!そうなったらかなり安全になるなぁ(ぇ

とまぁこんな感じでしたね。
その後は記念撮影をして鯖毎に分かれての2次会でしたw
Heimdalは自分と柊さんの2人しかいませんでしたよ・・・人増えないかなああああああああ
よんたとか一緒に行こうよ!
そして明日は朝からバイトなんで0時前くらいに落ちちゃいました・・・残念;

初体験☆_b0114126_025087.jpg
みなさんホントにお疲れ様でした!
by r-destiny_lovers | 2007-08-19 00:25 | RO日記
<< ご無沙汰してましたー 第8回 アサシン・アサクロ懇談... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧