人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメダメだぁ・・・

どうもこんばんわ、なんだか最近またブログの更新がそれなりの頻度に戻ってきてるかなーって感じになってきました!

それだけROしかしてないってことだけどね・・・(ぇ

そして今日もアサシンがんばるっ
ダメダメだぁ・・・_b0114126_0225568.jpg
ばったり会った天使も持ってた武器だけでどうにか倒しながらがんばってます!

そして今日は主にプリの日。
ギルマスの猫さんの脱衣ログを誘って崑崙へGO~
ダメダメだぁ・・・_b0114126_0242095.jpg
余裕余裕w

そしてこの次のDSを打ったら猫さんのLv上がりました・・・もうちょっとSS撮るのをずらせば・・・!

その後は毎日恒例(?)のG狩りへっ
今回はプリ、HiWiz、クリアサ、脱衣ログの4人PTで監獄2へ~
ぶっちゃけ塩はあるものの支援がまだまだヘタだから死なせない自信がありませんでしたが・・・
ダメダメだぁ・・・_b0114126_0262854.jpg
やっぱりダメだったorz

全滅はなんとか回避したものの、このあともアサさん死なせたりログさん死なせたり二人一緒に死なせたり・・・もうダメダメ。
俺のアサも今日だけで2ペナくらいもらってるしね。
ダメダメだー、もう今日は何も考えないで寝よう。
そして明日以降に支援についてもっと考えよう、そうしよう。。。
by r-destiny_lovers | 2007-09-27 00:28 | RO日記
<< zutto☆ 引退。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧