人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・!

仙台に行ってきます!
Lv上げをずーっとやってたからブログがないがしろになっちゃったけど(いつもとか言うな!
ついに・・・!_b0114126_18145920.jpg
メンテ明けにインしたらこんなのに絡まれそうになったりしたけど・・・ついに!
ついに・・・!_b0114126_18153773.jpg
こうなりました!

ちゃんと調整も済ませて後は式を挙げるだけ!(なんかこの変換だと別の意味に思えるよね。

ってことで俺のアサシン、白蓮 -壱-の発光式を行います。

日程:10月8日月曜日(予定
※もしかしたらリアル都合で遅れたり中止になることもあるかもしれませんが、ご了承くださいorz

場所:コモド海岸
ついに・・・!_b0114126_18185569.jpg

内容:枝100本を用いたオーソドックス(?)な発光式。
※もし足りないとお思いの方がいたら是非持ってきてくださいw


っと、こんな感じで開催いたしますw

・俺のことを知ってる人
・俺のことを知らないけど興味がある人
etc...

つまり誰でも来てください!w

であ、リアル都合でこれから月曜まで出かけてきます。
それではまたに~ ノシ
by r-destiny_lovers | 2007-10-05 18:22 | RO日記
<< オーラ達成~♪ どうも、鬱です(自己紹介風味 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧