人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回線にキムチがああああ

どうもこんばんわ。
今日もAXがんばってる白蓮ですっ

そいえば明日(時間的には今日なんだけど)のパッチでまた蜃気楼の塔が再実装されるみたいだね。
前回は1度も行ったことないからどんなものかわからないんだけど、今回は参加してみようかなぁ・・・AXで、素手で!(ぇ

まぁ今日のRO日記書きますネ、ウン。
回線にキムチがああああ_b0114126_0134978.jpg

なんかモンスターサイドストーリーを全部やったら、経験値とアイテムがもらえるらしいって聞いてやり始めたんだけど・・・メンドイ。
話の内容はいい話なんだけど、綺麗すぎてなんか肌に合わないわ。
どんだけ汚れてるんだ、俺・・・w

そんな感じでとりあえず2話まで終わらせました。
明日は全然できないだろうから・・・今週中に6話まで終わらせればいいかなー、とりあえず時間もあるしねw


そのあとは体調悪かったから少ーし昼寝したあと、最近の恒例となりつつある棚へいってきましたーっ
回線にキムチがああああ_b0114126_0262964.jpg
最近知り合いも増えてきて、今日も初めて組む人は廃支の1人だけでしたね。
うん、知り合いが増えるっていいことだw
回線にキムチがああああ_b0114126_0274424.jpg
そしていつもどおりに狩りをして、終了時間が近づいてきたらいつもと同じ流れで「パンダにあいに行こう」ということに。
回線にキムチがああああ_b0114126_028374.jpg
いたー!
昨日はこれに決壊させられたけど、今日は無事に倒してそのあとも少しままーりと狩りw

そして清算したあと、2次会しようかとなり時間を決めて一時解散。



---
時間になっても砂さんは間に合わなかったので別で砂さんを募集。
そしてやってきた人も1度組んだことのある人だった・・・w
回線にキムチがああああ_b0114126_0312644.jpg
まー、あまり変わったこともなく普通に狩りをしてましt・・・

でも1度PCがおかしくなってPC再起動するハメに・・・あれはマジで申し訳なかったなぁ。
このPC、kyで困るわ(オイ

それにしても人多すぎ・・・
7Fに一度は4PTくらいいたからね。なんであんなに人が固まったんだろう・・・
まぁそのうち8Fに行ったPTもあったみたいで2PTにまで落ち着いたんだけど、残り30分くらいで再び8Fへ。

今回はパンダいなかったなー。8Fも人多かったしな。
ぁ、1度だけパンダと遭遇したか。すぐ倒してたけd・・・
でも監視に拉致られる確率が半端なく高かったように思います。前衛さんが何度か飛ばされたし俺も飛ばされたし・・・orz
回線にキムチがああああ_b0114126_042308.jpg
WSP40個↑使ってがんばってたんだけど耐え切れなかった・・・
それでもがんばったとは思うんだ、ウン!

こういうハプニング(?)もあるから棚楽しいよなー。
やっぱ刺激がないとw



---
以下コメレス
まぐ>
日曜なら昼間は棚臨あるかもねー
夜はさすがにGvもあったりで重かったりするからないかも。

武器はぶっちゃけQAもDADHもいらない気がするわ・・・
実際アサダガ一刀でSBrしてることも多々あるしね。

俺、初の棚臨のとき「初めてです」っていわなかったんだよ実は・・・w
でもAXならそんなに難しい動きはないから大丈夫じゃないかなぁ。
それよりもIntの値のほうが気にされるしね。
by r-destiny_lovers | 2007-11-13 00:40 | RO日記
<< かなり寒くなったなー ぼたから棚もち >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧