人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5th Anniversary

ってことでROが12/1午前0時をもって5周年を迎えましたー。

でもそんなの関係ねぇ!

とりあえずRO日記・・・
眠いから簡単にまとめます。

ヒマなときにケミを動かしてたんだけど、メタリンは刺激がなくてつまらないってことで新たな狩場を模索中。
そして今回選んだのはおもちゃ工場2F。
まぁ王道デスネ。
ホムと一緒に被弾前提の狩りをしてます。LvもAgiも低いからFlee足りないからねぇ・・・
でも無形盾とレイドのおかげで大半の攻撃が2桁くらいにまで抑えられてるからずいぶん楽だけどw

んでまぁ普通に狩ってたんだけど・・・
5th Anniversary_b0114126_1202889.jpg
こんなこともあるわけで・・・
逃げ切れなかったorz


そしてAXは相方とペア~ではなく、また棚です。
5th Anniversary_b0114126_1305100.jpg
やっぱうまいなぁ、棚w

でもペアしたいのぅ、まぁ相方がインしないんじゃどうしようもないけども、それでもやっぱり棚ばかりだと飽きるよね・・・ウン。

まぁそのあとはこの時一緒に狩りしたHiプリさんとその知り合い(?)の教授さん、まぐさんのAXと俺のAXの4人PTで騎士団いったんだけど・・・温すぎたネ。
あまりにも余裕すぎてss撮るの忘れたわ。。。
でもずいぶん楽だったなぁ・・・のんびりまったり4人で狩りしてましたw

なんかGも違うのに、臨時で知り合った人と突発的に狩りに行くことになるとか楽しいねw
こういうのはもっとやっていきたいなぁ。

あ、あとプリで臨時にも参加してきました。
Wizさん拾って時計地上4へ。
ハイ、ssありません!
まだまだヘタだからいろいろ言われちゃったけど、言われたこともちゃんとこなせるようにならないとダメだよね。
支援うまいねって言われたいしなw
そしてこのときにプリのベースアップー。


んでとりあえず5thアニバーサリーってことで毎年恒例のmob襲撃があったわけだけど・・・
5th Anniversary_b0114126_1274538.jpg
こんな悲惨な状況でした。

でもss撮るためだけに行ったからこれだけです!
だって何もできないからいても意味ないし、疲れるしさ・・・ってことで今日はこれだけー(ぇ


まぁこんな感じですね・・・ナニガダッ
by r-destiny_lovers | 2007-12-01 01:29 | RO日記
<< お金がないよおおお かなーり久しぶりの >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧