人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえなぃ・・・

ずいぶん日にちあいちゃいましたネ。
どうもご無沙汰してます、白蓮でござりまする。

いやぁ、先週はあれから忙しくて・・・
金曜に名古屋に行き、月曜の朝に帰宅。
そして火曜から5日間連続でバイトが入るという忙しさ・・・
そんなわけであまり満足にROやっておりませぬ。


それでもやっぱりつないでるわけで・・・
ありえなぃ・・・_b0114126_3135556.jpg
相変わらずポリン島ですが何か?

ゴスを狙って今日もポリン島・・・
それでもやっぱり倒すのは簡単だけどcは出るはずもなく・・・
そんな中気晴らしに、今はコモドからの転送があるので時計地下4へ直行してみたら・・・
ありえなぃ・・・_b0114126_3151613.jpg
なんでここでcが出るかね・・・orz

この運がもっとよかったら・・・!
とかすごい嘆いちゃうよね。
まぁAXはこういうことしかしてません。
なんか支援込みでStr100達成できたら満足気味です・・・
ほんとは料理込み(Str+5)で120目指してるのにね。

そんなわけでプリがんばってます。
本気で転生させようかと思ったりしながら桃Gのリンカを誘って氷Dへ行ったり、今日は猫Gのクリアサさんとニブルに行って
ありえなぃ・・・_b0114126_317333.jpg
見事にLvアップ!

やっぱり普通の前衛よりもクリアサの支援ってどこか違う。。。
なんだか楽しいんだよね。
手があくこともあるけどあまり気にならないし、クリが派手だから見てて飽きないしねw
今度からもっと狩りに誘おうかなっ

そんなわけで現在プリのLvは83/48。
クエストのせいでジョブは低いけどあまり気になってません。
とりあえず@1で猫Gのマスタのメイン(?)キャラと公平組めるし、年内にはいけるようにするか!
そんな感じで久々の日記は終了~
またいつか~ノシ(オイ
by r-destiny_lovers | 2007-12-21 03:20 | RO日記
<< ひねくれて上昇中 ぐーだぐーだ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧