人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のRO納め

どうも、タイトル通り今日のROが今年最後のROとなった白蓮です。

なぜなら明日から1週間ほど、祖父ちゃん家まで親が里帰りするからそれに同行するためでつ。

どうしようか迷ったけどせっかくだから孝行しないとね!ってことで・・・ねw

そんなわけで今年最後の更新となりますー。

じゃあRO日記いってみよ~


まずは・・・ぁーそうそう、プリでギルメンのセージさん拉致って氷D3いったんだった。
ここの敵はほぼすべてのmob、特にタイタンがAtk高いから結構心配だったんだよねー・・・
でも狩り始めてみれば案外大丈夫そう!
ってことでがんばってたんだけど・・・
今年のRO納め_b0114126_2415086.jpg
今年のRO納め_b0114126_2412410.jpg
2回も死んじゃったよ!

てかタイタン5体は無理・・・耐えれない・・・
まぁ2枚目のssのときは障害物とかいろいろあってなんかうまく動けなかったけど・・・それよりもプレイヤースキルの無さのが大きいですよね。
もっとがんばって精進するんで、セージさんまた連れてってくださいな;(来年だけd

そしてこのときプリのLv上がったんだった・・・!
必死すぎてss撮れなかったよ!
まぁこのLvアップでヒールの回復量も増えて自分としてはかなり嬉しいw
何よりプリあげてて楽しいのってヒールの回復量が増えるのが楽しいんだよね!w

そしてそのあとはAXで棚へ~
今年のRO納め_b0114126_245188.jpg
いやー、俺いらなくね?

まぁInt型のSbr型じゃないから微妙なのはわかるけど・・・砂さんの火力が半端なさすぎて俺いらないじゃんとか思っちゃってネ・・・
効率はいいんだけど・・・そんなわけであまり楽しめなかったかな。
時間たつのも遅く感じたし。

でもこのときAXもLvup~
でもいきなりすぎてssとれませんでした!
まぁこれでオーラの人とも組めるようにはなったけど、@1は最低でもあげたいなーとか考えてます。

そしてそのあとは今年最後の狩りってことでニブルへ~
同行したのは猫Gのクリアサさん!
今年のRO納め_b0114126_2473733.jpg
やっぱりクリ連打見てるの楽しいよぅ(´ω`*)オモチカエリィィィ

1回かなり危ないときもあったんだけど、そこは慣れたもんで無事に切り抜けられましたよ!
ぁ、でも今度から緑P忘れないようにします・・・白P使わせてごめんなさい;

途中でギルメンとあったから少し話してたんだけど・・・もうニブルを我が家と認定しましたw
庭から家にランクアップですw
・・・それにしても物騒な家だなぁ・・・(ぁ

まぁそんな感じで今日のROは終了~

思えばAX90、プリのジョブカンストっていう今年の目標は何一つ果たせなかったけど、それでもずいぶん楽しいROだったと思いますw
いい出会い(?)もあったしね~
猫G見つけられてよかったわw

それではみなさん、少し早い気はしますが

よいお年を~

また来年に会いましょう~ ノシ
by r-destiny_lovers | 2007-12-27 02:51 | RO日記
<< いつの間にやら ひねくれて上昇中 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧