人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安定。。。

なんかキモチが不安定です。
なんでこうテンションの上がり下がりが激しいかな。

まぁそんな愚痴はおいといて今日のRO

今日は臨時広場で75の廃Wizさんが落ちてたから拾ってノーグ1へ~

Intがずいぶん高いらしく、ラーヴァ以外はAMPSG1回で落ちるからずいぶん楽だった
不安定。。。_b0114126_4491551.jpg
でも支援ヘタレてた・・・
やばい、どうしよう。

まぁでもお互いにベースが上がったからいいか・・・
ジョブはお察しだったけどね!

あとプリのギルメンに誘われてちょこっとボス狩りに。
不安定。。。_b0114126_4511676.jpg
MVPとったどー!
プリでDQ行ったり、AXで超とDLいったくらいだけどね

まぁドロップお察しだったけど楽しかったなー。
また行こうね!



---
キロさん>
 トールはねぇ・・・運でしょもう!
AXもプリもがんばってハエとWテレポで行ったよ。
その後の経験値でペナは取り戻せたかな?って感じだったけどw

あとアヌビスってSD4と5に出るmobだからクエの必要はないよ?!

























































































---愚痴---
なんでこう楽しめないのかね。
てか俺にも原因がわからん。

とりあえずウザい。
なんでこうあからさまに態度が変わるんだ。
見ててイラつくしホント消えてほしいと思う。
相手の気持ちも考えずにジコチューでさ。

ホントKYって言葉が一番似合う人だと思うし

あああああああああああああああああああああああ
もうどうしよかな

あのたまり場から消えるか、もうちょいガマンするか・・・
あのたまり場じゃないところで遊んでたら結構気楽だったんだよな。

本人は絶対KYとかなの気づかないんだろうな。
やっぱ消えるしかないか。
by r-destiny_lovers | 2008-04-26 04:57 | RO日記
<< ホントすいません。 3333 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧