人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開拓。

今日はAXで久しぶりにソロ狩りへ~
思えば数日前の機械工場以来かもしれないAXのソロ狩り。
しかも新地へいってきましたよ!
開拓。_b0114126_441484.jpg
かなり珍しいけどもジナイ沼。

あんまここに狩りに来てる人はいないみたいだけど、少し行ってみようかと思ってやってきました。
でも何気にここっておいしいんだよね。
アノリアンのHP高いから倒すのに時間はかかるけども、それでも経験値はそこそこ高いからそれなりに効率は出るし、アノリアンの皮膚もそこそこな値段でOC売りできるから金銭効率もそこそこだし、そして何よりssのミュータントドラゴンが即湧きだから1発レアの夢も見れるし!(てかメインはそれw

まぁそんな感じで新たにAXによさげな狩場を見つけたからある程度はここに篭ろうかなー。
せめてドラゴンブレスが2個(自分用と露店用)出るまで頑張ってみるか・・・
by r-destiny_lovers | 2008-06-13 04:08 | RO日記
<< 少し戻った? かるーく。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧