人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮が咲く頃に


ラグナロクオンラインHeimdal鯖で活動してた気まぐれ管理人によるチラ裏的RO日記。
by r-destiny_lovers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょと久しぶり。

なんだか最近定期メンテが15時よりも前に終わるようになってきたなーっと感じてます。
癌ががんばってるのか、それとも今までが・・・だったのか。
なんにしてもそのあと緊急メンテないからがんばってるんだよねw

さて今日はトール3にPTで行ってきました。
いつもだったら廃Wiz廃プリペアか+αのトリオだけど、PTでいくのは久しぶりだったなー。
ちょと久しぶり。_b0114126_251121.jpg
構成はLK、廃Wiz、教授、鳥、Agiプリ、廃プリの6人。
結構順調に誰も死ぬことなく狩りは進んでたんだけど・・・支援忙しすぎるわ。
一応基本支援は素プリに押し付け(オイ、アスムまわしてたけどこの人数のアスムを一人でまわすのもダルーで、SWもずらさないように精神使って、当然LAいれないとサラマンダがAMPSG1回で落ちないから釣ってきたサラマンダに全部LA入れるようにしてってやってたら、相当疲れました。
そしてレアはなし。

でも忙しいけど楽しい狩場なんだよねー。
ペアトリオのが俺は好きなんだけどw 何より支援楽だし!
でもやっぱりこういう大人数(?)PTでいくのも楽しいからまた行きたいな~
by r-destiny_lovers | 2008-07-09 02:09 | RO日記
<< こっそり。 開き直り。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧